楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルSUI神田byABEST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルSUI神田byABESTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.37
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2024-02-19 19:06:04

駅から少し離れていて夜だとちょっと分かりづらいので、要確認です。
新しいそうで、部屋もお風呂も綺麗でした。
チェックイン時にチェックアウトを11時に延長し、プラス2000円かかりました。延長したにもかかわらず、10:40ぐらい前にノックされチェックアウトの時間を確認されたのは、バタバタしている時にうっとうしかったです。
スタッフは日本人以外の方が多そうで、細かいところが通じてないような不安感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルSUI神田byABEST 2024-02-20 21:35:50

この度は、HOTEL SUI KANDA by ABESTをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず、駅からのアクセスにつきましてご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はウェブサイトや案内資料により詳細な道順の情報を提供することで、特に夜間のご到着時にも分かりやすくなるよう努めて参ります。
お部屋とお風呂の清潔さについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
当館はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々清掃とメンテナンスに励んでおります。
チェックアウトの延長に関するご対応でご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がリラックスされている時間に不要なご迷惑をおかけしたことは、当館のサービスとして改善が必要であると痛感しております。

今後は、こうした状況が発生しないよう、スタッフの教育をさらに強化し、コミュニケーションの徹底を図ってまいります。
スタッフの国際性に関しては、多様なバックグラウンドを持つスタッフがお客様に新鮮なサービスを提供できるよう努めておりますが、細かいニュアンスが伝わりにくいというご指摘も承知しております。
今後は、より一層の言語トレーニングを通じて、お客様とのコミュニケーションを向上させて参ります。
お客様からいただいたご意見は、今後のサービス改善に向けて大変貴重なものです。
再度のご来館時には、今回ご指摘いただいた点が改善されていることを実感していただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

HOTEL SUI KANDA by ABEST
ゴビンダ

ご利用の宿泊プラン
【TOKYO MORNING】★ホテル特製ホットサンド朝食プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】/シモンズ製ベッド/ミラブルシャワー】