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ホテルSUI神田byABESTのクチコミ・お客さまの声
総合1
クオカード付きのプランを3泊4日で宿泊しました。チェックイン時に宿泊料金の支払いを完了し、領収書まで受領しましたが、クオカードを渡してくれませんでした。クオカードをもらっていない旨をフロントの受付に伝えると、「チェックアウト時に渡す」と言われました。チェックアウトの際に、フロントにカードキーを渡すと、「以上で終了です」と言われて、クオカードについて何も言及がなく、驚きました。こちらから「クオカードをまだもらっていません」と伝えると、受付の人がクオカードの準備を始めました。(事前には何も準備されていませんでした)さらに、3泊しているにもかかわらず、手渡されたクオカードは1泊分のみでした。こちらから、「3泊したのでで、3泊分ではないか?」と伝えると、受付の人から「泊数ではなく、1回の宿泊で1枚だ」と言われました。プランの詳細には、「1泊あたり1枚」と明記されているので、さらにその情報を伝えると、受付の人はどこかに電話で確認し、最終的には3泊分のクオカードを受領することができました。こちらから、クオカードについて何も言わなかったら、何ももらえていない、もしくは1泊分しかもらえていませんでした。クオカードプランについてスタッフの知識がないなら、クオカードプランを提供するのは、やめたほうがよいと思います。詐欺のように感じました。なお、上記とは別に、清掃、タオル交換を一切してくれないホテルでした。予約時にも説明はなかったですし、チェックイン時にも説明はなく、ホテルの部屋に、「清掃はしない、タオル交換はセルフ」と記載がありました。毎日、受付でタオルを自分からもらわないといけないのが手間でした。ちゃんと、予約時に、タオル交換の仕組みなどの説明を明記してほしいです。以上のことから、ホテル側の対応に疑問を感じる点が多々あったため、今回の宿泊は気持ちよくありませんでした。
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この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊して頂きありがとうございます。ご滞在中にご不便をおかけして大変申し訳ございません。クオカードの件に関しましてはご滞在中に適切な説明と手配が行われず、お客様にご不便をおかけしたことを深く反省しております。また、予約されたプランの詳細を正しく理解し、適切に対応するためのスタッフの研修を再度行うことで、このような事態を防ぐ措置を講じます。清掃とタオル交換のポリシーについても、事前に明確な説明が不足していた点を認識しております。今後は予約時にこの情報を明確にご案内し、ご到着時にも再確認できるよう努めます。お客様の貴重なご意見を基にサービスの改善に努めます。このような不手際が再発しないように改善策を検討し、実施して参ります。再びお客様に安心してご利用いただけるよう、全力を尽くして参ります。今回のご滞在が快適なものではなかったことを重ねてお詫び申し上げるとともに、再訪を心よりお待ちしております。HOTEL SUI KANDA by ABESTゴビンダ
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クオカード付きのプランを3泊4日で宿泊しました。
チェックイン時に宿泊料金の支払いを完了し、領収書まで受領しましたが、クオカードを渡してくれませんでした。クオカードをもらっていない旨をフロントの受付に伝えると、「チェックアウト時に渡す」と言われました。
チェックアウトの際に、フロントにカードキーを渡すと、「以上で終了です」と言われて、クオカードについて何も言及がなく、驚きました。
こちらから「クオカードをまだもらっていません」と伝えると、受付の人がクオカードの準備を始めました。(事前には何も準備されていませんでした)
さらに、3泊しているにもかかわらず、手渡されたクオカードは1泊分のみでした。
こちらから、「3泊したのでで、3泊分ではないか?」と伝えると、受付の人から「泊数ではなく、1回の宿泊で1枚だ」と言われました。プランの詳細には、「1泊あたり1枚」と明記されているので、さらにその情報を伝えると、受付の人はどこかに電話で確認し、最終的には3泊分のクオカードを受領することができました。
こちらから、クオカードについて何も言わなかったら、何ももらえていない、もしくは1泊分しかもらえていませんでした。クオカードプランについてスタッフの知識がないなら、クオカードプランを提供するのは、やめたほうがよいと思います。詐欺のように感じました。
なお、上記とは別に、清掃、タオル交換を一切してくれないホテルでした。予約時にも説明はなかったですし、チェックイン時にも説明はなく、ホテルの部屋に、「清掃はしない、タオル交換はセルフ」と記載がありました。毎日、受付でタオルを自分からもらわないといけないのが手間でした。ちゃんと、予約時に、タオル交換の仕組みなどの説明を明記してほしいです。
以上のことから、ホテル側の対応に疑問を感じる点が多々あったため、今回の宿泊は気持ちよくありませんでした。
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この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊して頂きありがとうございます。ご滞在中にご不便をおかけして大変申し訳ございません。
クオカードの件に関しましてはご滞在中に適切な説明と手配が行われず、お客様にご不便をおかけしたことを深く反省しております。
また、予約されたプランの詳細を正しく理解し、適切に対応するためのスタッフの研修を再度行うことで、このような事態を防ぐ措置を講じます。
清掃とタオル交換のポリシーについても、事前に明確な説明が不足していた点を認識しております。今後は予約時にこの情報を明確にご案内し、ご到着時にも再確認できるよう努めます。
お客様の貴重なご意見を基にサービスの改善に努めます。このような不手際が再発しないように改善策を検討し、実施して参ります。再びお客様に安心してご利用いただけるよう、全力を尽くして参ります。
今回のご滞在が快適なものではなかったことを重ねてお詫び申し上げるとともに、再訪を心よりお待ちしております。
HOTEL SUI KANDA by ABEST
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