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ホテルSUI神田byABESTのクチコミ・お客さまの声
総合4
5月9日、10日と2泊しました。狭いながらも空間をうまく利用していて、圧迫感、ゴチャゴチャかなく、スッキリとしていて良かったです。収納式のテーブルも、資料を置いてのpc作業でもスペース、安定感にストレスは、ありませんでした。バスタブの幅は申し分ないのですが、長さがもう少し有ればゆっくりと入浴タイムをとれたと思います。天井のファンカバーと天井に隙間があるなって思って見てたら、突然落ちてきたのにはびっくりしました。(カバー裏の両側にあるワイヤー(バネ)が、本体の設置位置に入っていなかったようです。)定期的に確認してほしいところです。フロントスタッフさんの親切なご対応ありがとうございました。チェックイン時間前でしたが、荷物を預かって頂き助かりました。その後深夜でのチェックインとなりましたが、テキパキとしたお手続き、親切なご対応、助かりました。朝食のおにぎり弁当は、お味噌汁がとてもおいしかったです。俵屋のおにぎりは、個人的に好きなのでたのしみにしていましたが、やはり前日?仕入れなのかお米のパサつき、ノリのベッチョリ感が、気になりました。チョット残念なとこでした。
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ご宿泊のご利用、誠にありがとうございました。また、詳細なフィードバックをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。お部屋の空間設計やテーブルの使い勝手についてご満足いただけたようで嬉しく存じます。しかしながら、バスタブの長さに関してはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後の設備改善の参考とさせていただきます。また、天井のファンカバーが落下した件につきましては、大変驚かせてしまい申し訳ございませんでした。早急に点検と修理を行い、今後このようなことがないよう、定期的な確認を徹底してまいります。フロントスタッフへのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けれるサービスをご提供できたことを嬉しく思います。朝食のおにぎり弁当に関しても貴重なご意見をありがとうございます。味噌汁をお楽しみいただけたことは嬉しい反面、おにぎりの状態についてはご満足いただけず申し訳ございませんでした。新鮮で美味しいおにぎりを提供できるよう、調達方法の見直しを含め、改善に努めてまいります。今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願い申し上げます。HOTEL SUI KANDA by ABESTフロントデスク
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西鉄イン小倉(福岡県)
5.0
投稿日:2024-06-04 18:59:31
ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯(兵庫県)
投稿日:2024-05-21 10:52:00
ホテルSUI神田byABEST(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-21 10:09:04
京王プレッソイン大手町(東京都)
3.0
投稿日:2024-04-19 14:37:07
投稿日:2023-06-05 16:43:04
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総合4
ori-1968さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
5月9日、10日と2泊しました。
狭いながらも空間をうまく利用していて、圧迫感、ゴチャゴチャかなく、スッキリとしていて良かったです。
収納式のテーブルも、資料を置いてのpc作業でもスペース、安定感にストレスは、ありませんでした。
バスタブの幅は申し分ないのですが、長さがもう少し有ればゆっくりと入浴タイムをとれたと思います。
天井のファンカバーと天井に隙間があるなって思って見てたら、突然落ちてきたのにはびっくりしました。(カバー裏の両側にあるワイヤー(バネ)が、本体の設置位置に入っていなかったようです。)定期的に確認してほしいところです。
フロントスタッフさんの親切なご対応ありがとうございました。
チェックイン時間前でしたが、荷物を預かって頂き助かりました。その後深夜でのチェックインとなりましたが、テキパキとしたお手続き、親切なご対応、助かりました。
朝食のおにぎり弁当は、お味噌汁がとてもおいしかったです。
俵屋のおにぎりは、個人的に好きなのでたのしみにしていましたが、やはり前日?仕入れなのかお米のパサつき、ノリのベッチョリ感が、気になりました。チョット残念なとこでした。
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ご宿泊のご利用、誠にありがとうございました。また、詳細なフィードバックをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋の空間設計やテーブルの使い勝手についてご満足いただけたようで嬉しく存じます。しかしながら、バスタブの長さに関してはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後の設備改善の参考とさせていただきます。
また、天井のファンカバーが落下した件につきましては、大変驚かせてしまい申し訳ございませんでした。早急に点検と修理を行い、今後このようなことがないよう、定期的な確認を徹底してまいります。
フロントスタッフへのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けれるサービスをご提供できたことを嬉しく思います。
朝食のおにぎり弁当に関しても貴重なご意見をありがとうございます。味噌汁をお楽しみいただけたことは嬉しい反面、おにぎりの状態についてはご満足いただけず申し訳ございませんでした。新鮮で美味しいおにぎりを提供できるよう、調達方法の見直しを含め、改善に努めてまいります。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
HOTEL SUI KANDA by ABEST
フロントデスク