設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月12日 18:48:23
-
シングルルーム、シモンズベッド、ミラブルと書いてあるプランで予約。
しかし、通された部屋はシモンズベッドではなかったです。
寝ようとして横になったら、寝心地が違うなと思い、マットレスを確認したら別のメーカー。
おや?と思い、フロントに電話をしたら、「それはシモンズベッドですよ」とのこと。
マットレスの品番、名前で検索したら、シモンズベッドとは全く異なるメーカー。
もう一度フロントに確認したら、責任者のような方が来られ、この部屋はシモンズベッドではありません。シモンズベッドの部屋を用意したので使ってくださいとのこと。
シモンズベッドで寝れるのはありがたいが、元々いた部屋で、荷物を広げ、シャワーまで浴びてくつろいでいたので台無しに。
荷物も自分で新しい部屋まで持っていくことに。
そして、行った部屋はシモンズベッドではあったが、テレビのリモコンが無かった。
もういいやと思い寝たのだが、本当に振り回された1日でした。
お金を返して欲しいとは言わないが、ホテルとしての対応はいかがなものなのか?
シモンズベッドとすぐには認めず、客に調べられて、見付かってシモンズベッドの部屋を用意するのはどう言うことなのか?
いつも、そのような対応をされているのでしょうか?
連絡をお待ちしております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルSUI神田byABEST 2022年10月13日 08:44:37
-
この度はHOTEL SUI Kanda by ABESTに御宿泊下さり誠にありがとうございます。
しかしながら、先日は度重なる不手際でお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応についてご説明させて頂きます。
当ホテルはシモンズ製ベッドを完備している客室とシモンズ製ではない客室があり誤ってお客様をシモンズ製ではない客室にご案内しまった事が原因でございます。案内に不備があり大変申し訳ございませんでした。
また、フロントへお問い合わせ頂いた際に、ご対応がスムーズに出来なかったことについて、最初にお客様からご連絡いただ際にご対応したスタッフなのですが、こちらの指導が不十分だったためホテルの客室の設備をうまく把握できていなかったのが原因でございます。
折角お客様が心地よくご滞在いただいていた中、こちらの不備でお客様にご不快な思いをさせてしまったこと深く反省しております。
今後このような事が無いように再度スタッフへの指導を徹底して参ります。
お忙しい中、ご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。
口コミのご返信にて恐縮ですが、お詫びのご連絡を申し上げます。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
ゴビンダ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ビジネスや観光の拠点に♪】大人の隠れ家でホッと一息!★TOKYOホテルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】シモンズベッド/ミラブルシャワー】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 20:56:46
-
2022/4/16(土)に宿泊しました。
ここでは夜にうどんを提供しています、20時ごろ私が食べようとしたものは器をしっかり洗っていなかったのか、あるいは食材が腐っていたのか原因はわかりませんが、生乾きのような雑菌の匂いがしてとてもじゃないですが食べられたものではありませんでした。
うどんの料金は宿泊料に含まれていると認識していますが、こういったものを提供するホテルに私は二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルSUI神田byABEST 2022年04月18日 16:15:09
-
このたびは数あるホテルの中からHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。
当ホテルのうどんサービスについてお客様に大変不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルの食器、洗浄機に関しまして毎日洗浄を行い清潔な状態でご提供しております。
また、食品の賞味期限に関しましても徹底した管理を行っております。
しかしながら、この度お客様がおっしゃた事例が初めてのお問い合わせでしたので、今後二度とそういったことが起きないように、改めて各食器と食品管理の徹底を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
ゴビンダ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント20倍還元!楽天ヘビーユーザー様必見!★フリードリンクサービス付★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】シモンズベッド/ミラブルシャワー】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やけたけさんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
- やけたけさん [40代/男性] 2021年01月24日 12:03:43
-
景色も何も見えない部屋、かつ部屋がかなり微妙。
あれなら同価格帯の違うホテルに泊まります。
音も筒抜けでうるさい。
アメニティは部屋にあるとのことでしたがなかったです。
ウォシュレットも壊れていてほとんど水がです、シャワーの水圧もわるい。
客層も悪く、フリードリンクのワインを一杯注いだら牛丼食ってるおじさんが俺のワインを飲むなと威嚇してくる始末。
意味が分からない。
フロントの日本人スタッフをぶっきらぼう。
もう泊まることはないでしょう。一回目すらなしにしたい。同ブランドのほかのホテルはどれも良かっただけに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルSUI神田byABEST 2021年01月28日 09:41:15
-
このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、ご滞在中ご不快な思いを多々させてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋設備についてご満足頂けなかったとの事で心苦しく思っております。
ご不便に思う点も多かったと存じますが、改善課題として取り組んで参りますのと、足りない点を他の面でカバーできるようにも努めて参ります。
アメニティの説明の誤り、及びフロントスタッフの応対についても大変申し訳ございませんでした。
通常ではあってはならない事ですので該当スタッフには厳しく指導させて頂きます。
このような事態の起こらないようスタッフのレベル向上に努めて参ります。
最後に、他のお客様の件ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
普段そのような方は見かけないため私共も驚いております。
本来であれば、私共が異常に気付いて間に入るべき問題であったと真剣に捉えており、お客様に恐ろしい思いをさせてしまった事について大変心苦しく感じております。
当時の録画等も確認させて頂きましたので、同じような事態を未然に防げるよう改善に取り組んで参ります。
未熟な点も散見されたかと思いますが、今回頂いたご意見を無駄にせぬよう、今後サービスの改善と総合的なスタッフのレベル向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
フロントデスク 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【都民限定】GoTo!\今なら付近3県にお住まいの方にもグッとお得/★フリードリンクサービス付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台・12平米】
らんらん5203さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
- らんらん5203さん [20代/女性] 2022年05月21日 16:59:17
-
会社の研修の為、長期間利用させて頂きました。毎日帰ってくると笑顔で出迎えて頂き、疲れて帰ってきても気持ちが晴れました。なかなか洗濯機争奪戦に勝てない日もありましたが、充実した日々でした。また、研修の際には利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルSUI神田byABEST 2022年05月21日 21:50:53
-
このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
長期の研修でご利用頂き有難う御座いました。また、研修ご苦労様でした。
当ホテルについて高い評価と大変嬉しい内容の口コミをご投稿頂き光栄でございます。
お客様の仕事の疲れを少しでも解消できておりましたら何よりでございます。
しかしながら、洗濯機についてお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは洗濯機が2台のみとなっており、空き次第、その都度ご利用して頂く仕様となっておりますが、お客様のご意見を参考にさせて頂き、予約性にするなどうまく改善できないか検討させていただきます。
またお近くにご用の際は是非また当ホテルのご宿泊をご検討頂ければと存じ上げます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
HOTEL SUI KANDA by ABEST
フロントデスク 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍ざくざくプラン】普通のプランと一緒の料金でメチャ得!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】シモンズベッド/ミラブルシャワー】
マッチのとしちゃんさんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
- マッチのとしちゃんさん [50代/男性] 2021年12月13日 15:21:22
-
お酒も
飲めて最高- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルSUI神田byABEST 2021年12月20日 01:09:58
-
いつもHOTEL SUI Kanda by ABESTをご利用いただき誠に有難うございます。
アルコールのサービスお褒め頂き大変嬉しく思います。
ホテルでのご滞在で、お仕事のお疲れをリフレッシュしていただき
明日への活力につながるお手伝いが出来るよう
スタッフ全員で気持ちいい接客・サービスの提供に取り組んでまいります。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力くださり有難うございます。
またのお越しを心よりお待ち申しております。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
フロントデスク 大熊
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍ざくざくプラン】普通のプランと一緒の料金でメチャ得!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】/ミラブルシャワー】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月10日 18:28:36
-
チェックインの際のスタッフの対応は丁寧でしたが、部屋の掃除が行き届いておらず、大変不快でした。
備え付けの折りたたみ式の鏡を使用しようとしたところ、以前に誰かが髪の毛を切ったのか、3cm程の髪の毛が大量に出てきました。
また、22時頃にチェックインしたのですが、夜中の3時ごろまで定期的に結構大きな音でドアをノックする音が聞こえてきました。これはゲストの可能性もありますが、フロントに連絡しようと思いましたが内線がなく、確認することができませんでした。
こんなホテルに泊まったのは初めてです。もう二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルSUI神田byABEST 2021年11月11日 14:52:54
-
このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTに御宿泊いただき誠に有難うございます。
最初に、今回客室清掃が行き届いておらず、お客様にご迷惑と不快な思い、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの情報共有とチェックを改めて強化改善して参ります。
また、夜遅くのチェックインでお疲れの中、館内での騒音については、今後チェックイン時にお客様へのご協力の旨をご案内させていただきます。
内線については、客室内に設置はなく、各フロアエレベーターホールに設置しております。
こちらもご不便をお掛けしております。ご了承下さいませ。
早々に貴重なご指摘・ご意見いただきました事
、心から感謝いたします。
最後に、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきましたこと、全員で共有し今後の糧にさせていただきます。本当にありがとうございました。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
フロントデスク 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍ざくざくプラン】普通のプランと一緒の料金でメチャ得!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】シモンズベッド/ミラブルシャワー】
マッチのとしちゃんさんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
- マッチのとしちゃんさん [50代/男性] 2021年10月15日 13:19:15
-
綺麗な部屋でアルコールも飲めて最高
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルSUI神田byABEST 2021年10月18日 00:52:08
-
いつもHOTEL SUI Kanda by ABESTをご利用いただき誠に有難うございます。
部屋の内装、アルコールのサービス共にお褒め頂き大変嬉しく思います。
フリーアルコールは毎日17時から19時までお飲みになれますので当館ご宿泊いただいた際にはまた是非ともご利用下さい。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力くださり有難うございます。
またのお越しを心よりお待ち申しております。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
フロントデスク 大熊
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】グランドオープン2周年記念プラン\期間限定でお得!/☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】シモンズベッド/ミラブルシャワー】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ
シングルに3泊しました。狭い部屋を機能的に使う為の工夫なんでしょうが、兎に角ベッドが高い。硬い。収納棚の上に薄いマットレスを敷いてベッドにしています。こんなベッドは初めてでした。背の低い私は毎回スツールを使ってベッドの上にあがりました。
フリードリンクや時間限定ですがフリーアルコール、夜鳴きうどん等のサービスは充実していましたが、スタッフの手と清掃が行き届いていない。不特定多数の人間が使う場所でありながら、ホテルスタッフの方が清掃している場面は見られませんでした。テーブル等前利用者の汚れがそのままなので、私は携帯しているウェットティッシュで拭いて利用しました。
部屋のエアコンが液晶タッチパネル式だったので最初使い方がわからず、フロントに問い合わせしなければなりませんでした。その問い合わせも内線電話が部屋にないので部屋の外に出なければなりませんでした。正直チェックイン時に上記のサービスを説明するより、エアコンの使い方について説明して欲しかったです。そしてそのエアコンが綿埃びっしり。このまま使用したら部屋中に埃が舞い散ると思って、表面の見える埃だけでも拭きとりましたがすごい埃の量でした。無料サービスを充実させるより早急にエアコンとエアコンのフィルターの掃除をすべきだと思います。
有料のアメニティバーもこんなものまで?と思う位品揃えは豊富でしたが、何故かボディスポンジはありませんでした。液体のボディソープを素手で泡立てて洗えということでしょうか?
立地と朝食は良かったですが、何故こんなに高評価なのか理解に苦します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊して頂きありがとうございます。
清掃面または従業員の対応についてお客様にご滞在中不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。全体的にレベルアップ出来るように指導又は教育を再度行いお客様が快適にお過ごし頂けるように今後改善に努めて参ります。
度重なる不手際がございました事深く謝罪申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。
またもし機会がございましたら、HOTEL SUI Kanda by ABESTを是非ご利用くださいませ。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
フロントデスク