楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルSUI神田byABEST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルSUI神田byABESTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.37
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2024年05月10日 08:37:36

クオカード付きのプランを3泊4日で宿泊しました。
チェックイン時に宿泊料金の支払いを完了し、領収書まで受領しましたが、クオカードを渡してくれませんでした。クオカードをもらっていない旨をフロントの受付に伝えると、「チェックアウト時に渡す」と言われました。
チェックアウトの際に、フロントにカードキーを渡すと、「以上で終了です」と言われて、クオカードについて何も言及がなく、驚きました。
こちらから「クオカードをまだもらっていません」と伝えると、受付の人がクオカードの準備を始めました。(事前には何も準備されていませんでした)
さらに、3泊しているにもかかわらず、手渡されたクオカードは1泊分のみでした。
こちらから、「3泊したのでで、3泊分ではないか?」と伝えると、受付の人から「泊数ではなく、1回の宿泊で1枚だ」と言われました。プランの詳細には、「1泊あたり1枚」と明記されているので、さらにその情報を伝えると、受付の人はどこかに電話で確認し、最終的には3泊分のクオカードを受領することができました。
こちらから、クオカードについて何も言わなかったら、何ももらえていない、もしくは1泊分しかもらえていませんでした。クオカードプランについてスタッフの知識がないなら、クオカードプランを提供するのは、やめたほうがよいと思います。詐欺のように感じました。

なお、上記とは別に、清掃、タオル交換を一切してくれないホテルでした。予約時にも説明はなかったですし、チェックイン時にも説明はなく、ホテルの部屋に、「清掃はしない、タオル交換はセルフ」と記載がありました。毎日、受付でタオルを自分からもらわないといけないのが手間でした。ちゃんと、予約時に、タオル交換の仕組みなどの説明を明記してほしいです。

以上のことから、ホテル側の対応に疑問を感じる点が多々あったため、今回の宿泊は気持ちよくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルSUI神田byABEST 2024年05月10日 19:43:04

この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊して頂きありがとうございます。ご滞在中にご不便をおかけして大変申し訳ございません。

クオカードの件に関しましてはご滞在中に適切な説明と手配が行われず、お客様にご不便をおかけしたことを深く反省しております。
また、予約されたプランの詳細を正しく理解し、適切に対応するためのスタッフの研修を再度行うことで、このような事態を防ぐ措置を講じます。

清掃とタオル交換のポリシーについても、事前に明確な説明が不足していた点を認識しております。今後は予約時にこの情報を明確にご案内し、ご到着時にも再確認できるよう努めます。

お客様の貴重なご意見を基にサービスの改善に努めます。このような不手際が再発しないように改善策を検討し、実施して参ります。再びお客様に安心してご利用いただけるよう、全力を尽くして参ります。

今回のご滞在が快適なものではなかったことを重ねてお詫び申し上げるとともに、再訪を心よりお待ちしております。

HOTEL SUI KANDA by ABEST
ゴビンダ

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】\ビジネス・出張応援プラン/コンビニや書店で使えて便利 ☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】/ミラブルシャワー】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 08:26:14

4月25日にチェックイン。部屋に入ると、誰かが使った跡が。フロントに戻り部屋を確認の上、変更してもらったが、こんなことはホテル宿泊で初めて。
ホテルとして、当たり前の部屋の管理すらできていない。このホテル大丈夫ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルSUI神田byABEST 2022年04月26日 11:22:39

この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中ご不快な思いを多々させてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回誤った客室のご案内でお客様にご迷惑と不快な思い、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフへの情報共有と客室管理を改めて強化改善して参ります。
今回頂いたご意見を無駄にせぬよう、客室管理の改善と総合的なスタッフのレベル向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
HOTEL SUI Kanda by ABEST
フロントデスク ゴビンダ

ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】/シモンズ製べッド/ミラブルシャワー】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2022年06月17日 19:05:29

都内出張の時にはよく宿泊するホテルの1つですが、
普段はフロントスタッフの対応も良くいい印象でしたが、今回チェックインした時に対応した男性のスタッフは最悪でした。

部屋に目覚まし時計がないので、何度かフロントで借りた経験があるので、いつものようにチェックインと合わせて目覚まし時計を貸して欲しいと伝えたところ、『貸し出しはおこなってません』と断られました。


貸し出し分がすべて利用中で、現在貸せる分がありません。なら、しょうがないなと思えますが、『貸し出しはおこなってません』だと、以前借りたことのある私からすれば、どうゆうこと?となります。

わざわざそこで、以前借りた事があるので、と伝える事もできたがら、このような受け答えをする人とやりとりするのも気分が悪いし、
こっちがうるさい人になるのも嫌だったので『そうですか。なら大丈夫です』で終わらました。
サービスの一貫として、貸し出しサービスのあるもの、無いものはスタッフ共通でお願いしたいです。


また、私が借りるようになったのは、チェックインの時に、他の宿泊者が借りているとこを見ていて、
目覚まし時計貸してくれるんだ

と知り、借りるようになりました。


なので、以前私が借りた時もその時か特別、借りる事ができたわけではなく、ある一定の数は借りられるようになっていると思います。


とくかく非常に不愉快な対応でした。


チェックアウトの時はいつもいる女性のスタッフで、テキパキ動いていて、とても気持ちいい挨拶でした。同じホテルのスタッフならホスピタリティの面で本当に見習って欲しいです。


次、同じような事があれば宿泊候補から外そうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルSUI神田byABEST 2022年06月18日 14:45:09

このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。
またいつもご利用いただき大変嬉しい限りでございます。
スタッフの対応につきまして、お客様にご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。折角いつも当ホテルをお選びいただいているにも関わらず残念な思いをさせてしまいましたこと、大変不甲斐なく存じます。
ご記載いただいておりました通り、ホテルのスタッフ間にて貸出備品に関して情報共有が出来ていなかったことが、今回の大きな原因でございます。ご意見頂戴してすぐにスタッフ間にて今回の件を共有し、貸出備品に関しても改めて周知いたしました。
今後ともお客様には気持ちよく当ホテルをご利用いただきたく存じますので、今回の件を真摯に受け止め全スタッフがホスピタリティを持てるように教育に関しても見直させていただきます。
貴重なご意見誠に有難うございます。
不快なお気持ちにさせてしまいましたこと再度深く謝罪申し訳ございません。
今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

HOTEL SUI KANDA by ABEST
ゴビンダ

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】シモンズベッド/ミラブルシャワー】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 20:56:46

2022/4/16(土)に宿泊しました。
ここでは夜にうどんを提供しています、20時ごろ私が食べようとしたものは器をしっかり洗っていなかったのか、あるいは食材が腐っていたのか原因はわかりませんが、生乾きのような雑菌の匂いがしてとてもじゃないですが食べられたものではありませんでした。
うどんの料金は宿泊料に含まれていると認識していますが、こういったものを提供するホテルに私は二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルSUI神田byABEST 2022年04月18日 16:15:09

このたびは数あるホテルの中からHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。
当ホテルのうどんサービスについてお客様に大変不快な思いさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルの食器、洗浄機に関しまして毎日洗浄を行い清潔な状態でご提供しております。
また、食品の賞味期限に関しましても徹底した管理を行っております。
しかしながら、この度お客様がおっしゃた事例が初めてのお問い合わせでしたので、今後二度とそういったことが起きないように、改めて各食器と食品管理の徹底を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。


HOTEL SUI Kanda by ABEST
ゴビンダ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント20倍還元!楽天ヘビーユーザー様必見!★フリードリンクサービス付★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】シモンズベッド/ミラブルシャワー】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2019年11月30日 17:04:07

フロントに溜まっているゲストがうるさい。スタッフは注意しようともしない。
お部屋がほこりだらけで清潔とは言えない。朝食も冷凍食品のようなものばかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルSUI神田byABEST 2019年12月01日 07:46:47

このたびはイチホテル神田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際してご無礼等ございまして失礼いたしました。

スタッフの対応も勿論でございますが、皆様に快適にご利用いただける空間提供を実現するように日々努めてまいります。

折角お選びいただきご宿泊頂戴したにも関わらずこのような投稿をいただく事となりまして、深くお詫び申し上げます。

イチホテル神田
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
話題のミラブル設置!!【朝食付】プラン/JR山手線 『神田』 駅 南口より徒歩4分  
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台・15平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2021年12月03日 11:25:51

浴室壁面に以前の宿泊者であろう髪の毛が付着。換気口は埃まみれ。
別の方の口コミでも浴室清掃に関して言及がありましたが、改善されている様子は見受けられずはっきり言って不快でした。
気になってしまい客室内を確認しましたが、案の定ドライヤーやエアコン換気口の埃も酷かったです。

立地は非常に便利。話題のシャワーヘッドが利用出来たり、無料のうどんサービス等は有難かったですが、イートインスペースも汚く衛生的に心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルSUI神田byABEST 2021年12月09日 15:47:17

この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊して頂きありがとうございます。 また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋とラウンジスペースの清掃不備により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を再度しっかり受け止め、清掃スタッフへの情報共有とチェックを改めて強化改善して参ります。
また立地とサービスにつきましてお褒めのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
HOTEL SUI KANDA by ABEST
GOBINDA

ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】/ミラブルシャワー】

部屋2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

yakimotoさんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

yakimotoさん [50代/男性] 2018年12月24日 16:53:06

予約時点で12:00チェックアウトとしていたにも関わらず、11:00すぎに突然ノックもなしに、おそらくは部屋の清掃人と思われるスタッフがドアを開けて部屋内に入り込んできたため、怒鳴りつけたところ、意味不明の言葉を発しながらドアを閉めました。有線の内線電話が見当たらず、12:00ちょうどにチェックアウトの際、フロントに苦情を申し入れたところ、情報共有がされておらず、内線が備え付けのスマホであった旨を初めて言われました。12.22開業のきれいなホテルだと思っていたのに、チェックインのさいに、そのことの説明も一切ありませんでした。キーのところにはちゃんと12:00チェックアウトと記載されていました。極めて心外な対応で、謝罪もほとんど無く、呆れました。開業時点でこれでは、今後さらにひどくなることが予想されます。久し振りに心底がっかりするホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルSUI神田byABEST 2018年12月25日 01:04:50

この度はイチホテル神田にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、開業早々にご宿泊いただいたのにもかかわらず、多大なるご迷惑おおかけしまた数々の失態に、まことに遺憾の極みでございます。
心よりお詫び申し上げます。
担当いたしましたスタッフだけでなく、全スタッフに厳重な注意を与えており、深く反省の意を示しております。何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
これを機にスタッフの指導・訓練を再度徹底させる所存でございます。
大変不快な思いをさせただけでなく、貴重なお時間やお気持ちまで使っていただくことになりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後も至らぬ点が多々あるかと存じますが、何かお気づきのことがございましたら是非ご指摘くださいますようお願いいたします。

イチホテル神田 フロント藤原

部屋1

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 12:14:05

ホテル予約の際、駐車場使用の旨を伝えるが、宿泊当日、駐車場にはすぐ駐められず待たされる。
シャワー使用時、排水口の掃除があまく、排水が溢れる。
二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルSUI神田byABEST 2024年02月12日 13:52:27

この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご滞在中にご不便をおかけしたことに対し、心より深くお詫び申し上げます。
駐車場ご利用にてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ご予約時に駐車場の使用をお伝えいただいていたにも関わらずご到着時にスムーズにご案内できず、お待たせしてしまったことは、当ホテルのサービスとして不十分であったと深く反省しております。
今後の駐車場管理の改善を図り、類似の事態が再発しないよう対策を講じて参ります。
また、シャワーの排水口に関するご指摘につきましても、衛生管理の不備を痛感しております。ただちに清掃および点検の体制を見直しお客様に快適にお使いいただける環境を整えることを約束いたします。
当ホテルでは、お客様に快適なご滞在を提供することを最優先事項としておりますが、今回ご指摘いただいた事項により、その使命を果たせなかったことを深くお詫び申し上げます。
もし再度当ホテルをご利用いただく機会がございましたら、今回のご経験を埋め合わせる機会をいただけますと幸いです。
改めまして、この度のご滞在でのご不便に深くお詫び申し上げます。
お客様には多大なるご不快をおかけしましたこと、重ねてお詫びいたします。
何卒、お許しいただけますようお願い申し上げます。

HOTEL SUI KANDA by ABEST
  ゴビンダ

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★アベストホテルズ★ホテル特製ホットサンド朝食プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】/ミラブルシャワー】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

TOMO1920さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

TOMO1920さん [30代/男性] 2024年01月11日 00:23:13

出張で利用しましたが、案内された部屋はトイレが詰まっているし、周りに糞がついていた。風呂場の洗い場まで糞がついていました。
布団の上に脱いだ後のように畳まれていない部屋着があり、さすがにルームチェンジを連絡したが10分待っても来ず再度連絡してやっと対応してもらいました。
人手が足りていないのかもしれませんが、あの部屋の状態で案内するような所にはもう泊まりたくないです。
スタッフからお詫びの言葉もなかったし、ルームチェンジの部屋まで案内すると思ったらルームキーだけ渡され途中でエレベーターから降りる始末。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルSUI神田byABEST 2024年01月11日 03:47:48

この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応や客室清掃状況に関しましては非常に不愉快な思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。
ご安心して快適にお過ごしいただけることが当館の使命であり、今回のご指摘は当館にとって大変重要な教訓となります。

当ホテルと致しましてはこのような事態を二度と繰り返さないようスタッフの教育強化に取り組む所存です。
再びのご来館を心よりお待ちしております。

HOTEL SUI KANDA by ABEST
ゴビンダ

ご利用の宿泊プラン
【お値段重視ならコチラ!】ホテルSUI神田 by Abest★ベストレートプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】/ミラブルシャワー】

部屋1

フリッパー8757さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

フリッパー8757さん [70代/男性] 2023年12月08日 13:22:28

とにかく部屋が狭いです。
スーツケースを拡げるスペースもなく、ドアを開ける際にも、いちいち荷物を動かさなければなりません。    立地は良いのですが、荷物のある方にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルSUI神田byABEST 2023年12月08日 16:42:36

この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTをご利用頂きありがとうございます。
お部屋の広さに関してご不明なをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
スーツケースなどの荷物を広げるためのスペースが十分でなかったことは、特にご迷惑をおかけした点と認識しております。この点につきまして、改善の余地を模索し、より快適な宿泊体験を提供できるよう取り組んで参ります。
再びのご利用の機会を頂ければ改善したサービスを提供できることを願っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした
次回のご来館を心よりお待ちしております。

HOTEL SUI KANDA by ABEST
ゴビンダ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF今ならお得に予約できる!SALEプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】/シモンズ製ベッド/ミラブルシャワー】

部屋1

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2023年04月27日 21:10:50

・天井・壁?が薄く他人のアラームバイブレーションで起きれられます。

・禁煙の部屋ですが、シャワーカーテンから物凄いタバコ臭がします。バスタイムは喫煙所にいる気分です。清掃時気づかない物でしょうか。

また、前日に着用した服と時計(いずれもブランド物)を忘れてしまったため、電話で確認。「届いていません。確認後折り返します」と外国人スタッフが応答。折返しはないです。忘れ物は間違いなく当方の落ち度ですが、信用できないホテルです。お気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルSUI神田byABEST 2023年04月28日 09:38:42

この度はHOTEL SUI KANDA by ABESTにご宿泊していただき誠にありがとうございます。お部屋で清掃不備がありお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。次回、そのようなことがないよう清掃業者への指導教育、またチェック体制の改善に努めてまいります。
お客様の忘れ物に関しては一部の物がどうしても見当たらなかったことで清掃係の物とリネン業者様へ再確認しております。現状としましては見つかっておりません。誠に申し訳ございません。現状を伝えたく何度かお客様に問い合わせをいれておりますが連絡が繋がらない為一度折り返しご連絡を頂けないでしょうか。早急な対応が出来ず大変申し訳ございません。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後ともホテルSUI神田をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

HOTEL SUI KANDA by ABEST
ゴビンダ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ビジネスや観光の拠点に♪】★ホテル特製ホットサンド朝食プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】/ミラブルシャワー】

部屋1

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 12:05:53

140cmのダブルということで予約しましたが、とても狭い部屋でした。シングルと同じ大きさで枕が2つあるだけなのかと感じました。2泊を広めの部屋でと思ってダブルで予約しましたが、大きさが同じであればシングルで事足りたと思っています。
仕事の都合上、大きめのキャリーバックを持参しなくてはならなかったため、使い勝手のとても悪い狭い部屋でした。
奇麗ではありましたが、楽天トラベル内のダブルの部屋との写真の齟齬があるように感じます。
ダブルがシングルと同じ大きさのベットと部屋でしたら、予約時に記載していただきたく存じます。
ダブルが広くないのでしたら、シングルで予約するか、他を探すかの選択があるのも客の立場ですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルSUI神田byABEST 2022年10月25日 20:44:46

この度はHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊頂き有難うございます。
当ホテルについて口コミの投稿にご協力頂き有難うございます。
しかしながら、客室についてお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の大きさについてですが、お客様がご予約いただいたお部屋はダブルサイズのお部屋でございます。またサイトについて齟齬がありましたこと深くお詫び申し上げます。
どのお客様が閲覧してもわかりやすいように今後改善に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

HOTEL SUI Kanda by ABEST
ゴビンダ

ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】/ミラブルシャワー】

部屋1

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 18:48:23

シングルルーム、シモンズベッド、ミラブルと書いてあるプランで予約。

しかし、通された部屋はシモンズベッドではなかったです。

寝ようとして横になったら、寝心地が違うなと思い、マットレスを確認したら別のメーカー。
おや?と思い、フロントに電話をしたら、「それはシモンズベッドですよ」とのこと。
マットレスの品番、名前で検索したら、シモンズベッドとは全く異なるメーカー。

もう一度フロントに確認したら、責任者のような方が来られ、この部屋はシモンズベッドではありません。シモンズベッドの部屋を用意したので使ってくださいとのこと。

シモンズベッドで寝れるのはありがたいが、元々いた部屋で、荷物を広げ、シャワーまで浴びてくつろいでいたので台無しに。
荷物も自分で新しい部屋まで持っていくことに。

そして、行った部屋はシモンズベッドではあったが、テレビのリモコンが無かった。
もういいやと思い寝たのだが、本当に振り回された1日でした。

お金を返して欲しいとは言わないが、ホテルとしての対応はいかがなものなのか?
シモンズベッドとすぐには認めず、客に調べられて、見付かってシモンズベッドの部屋を用意するのはどう言うことなのか?

いつも、そのような対応をされているのでしょうか?
連絡をお待ちしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルSUI神田byABEST 2022年10月13日 08:44:37

この度はHOTEL SUI Kanda by ABESTに御宿泊下さり誠にありがとうございます。
しかしながら、先日は度重なる不手際でお客様にご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応についてご説明させて頂きます。
当ホテルはシモンズ製ベッドを完備している客室とシモンズ製ではない客室があり誤ってお客様をシモンズ製ではない客室にご案内しまった事が原因でございます。案内に不備があり大変申し訳ございませんでした。
また、フロントへお問い合わせ頂いた際に、ご対応がスムーズに出来なかったことについて、最初にお客様からご連絡いただ際にご対応したスタッフなのですが、こちらの指導が不十分だったためホテルの客室の設備をうまく把握できていなかったのが原因でございます。
折角お客様が心地よくご滞在いただいていた中、こちらの不備でお客様にご不快な思いをさせてしまったこと深く反省しております。
今後このような事が無いように再度スタッフへの指導を徹底して参ります。
お忙しい中、ご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。
口コミのご返信にて恐縮ですが、お詫びのご連絡を申し上げます。

HOTEL SUI Kanda by ABEST
ゴビンダ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ビジネスや観光の拠点に♪】大人の隠れ家でホッと一息!★TOKYOホテルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】シモンズベッド/ミラブルシャワー】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2021年11月10日 18:28:36

チェックインの際のスタッフの対応は丁寧でしたが、部屋の掃除が行き届いておらず、大変不快でした。
備え付けの折りたたみ式の鏡を使用しようとしたところ、以前に誰かが髪の毛を切ったのか、3cm程の髪の毛が大量に出てきました。
また、22時頃にチェックインしたのですが、夜中の3時ごろまで定期的に結構大きな音でドアをノックする音が聞こえてきました。これはゲストの可能性もありますが、フロントに連絡しようと思いましたが内線がなく、確認することができませんでした。
こんなホテルに泊まったのは初めてです。もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルSUI神田byABEST 2021年11月11日 14:52:54

このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTに御宿泊いただき誠に有難うございます。

最初に、今回客室清掃が行き届いておらず、お客様にご迷惑と不快な思い、ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの情報共有とチェックを改めて強化改善して参ります。
また、夜遅くのチェックインでお疲れの中、館内での騒音については、今後チェックイン時にお客様へのご協力の旨をご案内させていただきます。
内線については、客室内に設置はなく、各フロアエレベーターホールに設置しております。
こちらもご不便をお掛けしております。ご了承下さいませ。
早々に貴重なご指摘・ご意見いただきました事
、心から感謝いたします。

最後に、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただきましたこと、全員で共有し今後の糧にさせていただきます。本当にありがとうございました。

HOTEL SUI Kanda by ABEST
フロントデスク 岡田

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍ざくざくプラン】普通のプランと一緒の料金でメチャ得!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】シモンズベッド/ミラブルシャワー】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やけたけさんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

やけたけさん [40代/男性] 2021年01月24日 12:03:43

景色も何も見えない部屋、かつ部屋がかなり微妙。
あれなら同価格帯の違うホテルに泊まります。
音も筒抜けでうるさい。
アメニティは部屋にあるとのことでしたがなかったです。
ウォシュレットも壊れていてほとんど水がです、シャワーの水圧もわるい。
客層も悪く、フリードリンクのワインを一杯注いだら牛丼食ってるおじさんが俺のワインを飲むなと威嚇してくる始末。
意味が分からない。
フロントの日本人スタッフをぶっきらぼう。
もう泊まることはないでしょう。一回目すらなしにしたい。同ブランドのほかのホテルはどれも良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルSUI神田byABEST 2021年01月28日 09:41:15

このたびはHOTEL SUI Kanda by ABESTにご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、ご滞在中ご不快な思いを多々させてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋設備についてご満足頂けなかったとの事で心苦しく思っております。
ご不便に思う点も多かったと存じますが、改善課題として取り組んで参りますのと、足りない点を他の面でカバーできるようにも努めて参ります。


アメニティの説明の誤り、及びフロントスタッフの応対についても大変申し訳ございませんでした。
通常ではあってはならない事ですので該当スタッフには厳しく指導させて頂きます。
このような事態の起こらないようスタッフのレベル向上に努めて参ります。

最後に、他のお客様の件ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
普段そのような方は見かけないため私共も驚いております。
本来であれば、私共が異常に気付いて間に入るべき問題であったと真剣に捉えており、お客様に恐ろしい思いをさせてしまった事について大変心苦しく感じております。
当時の録画等も確認させて頂きましたので、同じような事態を未然に防げるよう改善に取り組んで参ります。

未熟な点も散見されたかと思いますが、今回頂いたご意見を無駄にせぬよう、今後サービスの改善と総合的なスタッフのレベル向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。

HOTEL SUI Kanda by ABEST
フロントデスク 林

ご利用の宿泊プラン
【都民限定】GoTo!\今なら付近3県にお住まいの方にもグッとお得/★フリードリンクサービス付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台・12平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルSUI神田byABEST のクチコミ

投稿者さん 2019年04月03日 14:59:46

ユニットバスの異臭・カビ臭がとにかく酷かった。
おそらく排水口からと思われるが、マスク越しでも耐えられないレベルで、この状態のまま宿泊料を取ろうとするのが信じられない。
朝食のシステムは新鮮で中々良かったが、コスパが悪すぎる。8000円以内が妥当なところ。

普段コメントしませんが、あまりにも酷いため書き残しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルSUI神田byABEST 2019年04月16日 05:57:55

このたびはイチホテル神田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。折角のご宿泊にも関わらず失礼ばかりが目立ちました事、この場にてお詫び申し上げます。

ご提供させていただく際の確認はもちろんの事、日々の清掃も含め全てにおきましてご無礼ばかりでございました。今後当然のことながらではございますが細部まで確認を怠らずにホテル全体での意識向上に努めてまいります。

このような状況下にも関わらず、当館の朝食システムにもご感想をくださり大変嬉しい限りでございます。現状に満足せず、今後更なるステップを重ねて何度もご利用いただけるような素敵なホテルへと進んで参ります。

文末ではございますが、ご返信が遅くなりました事と併せまして、重ねて深くお詫び申し上げます。

イチホテル神田
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】【朝食付】プラン/JR山手線 『神田』 駅 南口徒歩4分  
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ