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イチホテル浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.75
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.00
  • 食事3.79
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総合1

投稿者さんの イチホテル浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月14日 12:34:08

長距離での移動もあり疲れた状態での宿泊で利用。当日外の気温13度。
チェックイン後、暖房が一切使えずフロントに伝達。
一旦部屋を出るため中に入ってもいいから直して欲しいことを伝えた。
部屋に戻ると冷房がついていた。
部屋を変えることはできるけど、荷物は置いたまチェックアウトまで行き来してもらってもいいから移動と言われた。
同じフロアではなく泊まってる部屋から10階ほどの上の階。
愛犬もいるため何往復しないといけないことか。
荷解き前にそれを言われると部屋を移動できるけど、チェックイン後全て荷解きも終わった状態で犬連れでただでさえ荷物も多く遠方から来ているため夜22時からそれは他の部屋の人にも迷惑かけるから難しいことを伝達すると、対応できる人が帰った、明日まで待ってくださいとの事。
困っているのは今なのに?
そもそも帰る前に、対応できる人が連絡して来てもいいのでは?
なんのために個人情報を伝えているのか。
他に暖房器具はなかったのか?
室温測ると13度、外の気温と変わらない部屋。
結果、部屋の確認不足、設備の作動確認不足、ホテル側の対応には納得すること出来ずチェックアウト。

この値段払うなら他のホテル泊まれば良かった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
イチホテル浅草橋 2023年11月20日 11:56:24

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご報告いただいた事象に関しまして、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

部屋の暖房に関する問題、そして対応の不備についてお客様には安心してお過ごしいただけるよう、今回の件について徹底的に調査し、再発防止に努めてまいります。

お子様であるわんちゃん連れのお客様にとって、部屋の移動は特に大変なご負担となり、お部屋のご移動ができなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
今回の一件を受け、同様の事態が生じないよう改善してまいります。

お客様がご提起いただいたご意見に真摯に耳を傾け、改善に努める所存でございます。。

何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。再びの機会に、ご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同心より努めさせていただきます。

お時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。


イチホテル浅草橋 支配人 井口

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定プランでお得!(2わんちゃん専用)(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】デラックスツインルーム】

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