楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂2.00
  • 食事3.25

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-20 11:24:05


ホテル内にランドリーがないことと水回りの匂いが臭いのはホテルの価格から考えて仕方のないことだと思います。

しかし、このホテルの従業員の方々は情報の共有ができていないと感じる点が何点か見受けられました。

まず、チェックインした際に駐車券の支払いをしてサービスチケットを貰いました。その二時間後、フロントからサービスチケットを渡したかどうかを確認されました。ここまでは普通のホテルでした。

ホテルのレビューを書くと、チェックアウト時間が1時間延長されるというキャンペーンがあり、それを活用する旨をフロントに伝えました。伝えたのは翌朝です。

その数時間後、フロントからチェックアウトの時間だと連絡があり、ホテルのレビューの件を伝えました。この時点で情報の共有ができていません。

その30分後、清掃の方がノックをしてきたので、返事をしてドアのチェーンを外そうとしていると激しくドアを開けられ、チェーンに指が絡まり激痛を感じ、思わず痛いと声が出ました。その声に驚いたのか、清掃の方は私に何も言わず、こちらを振り返らずに立ち去って行きました。

流石に納得がいかず声をかけたが、「新人のやったことだから」とのこと。

もうここに居るのが嫌になったので、すぐにチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルテトラ旭川駅前 2019-02-20 18:59:35

この度は、ホテルテトラ旭川駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらせっかくお休みしているところを、スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、ホスピタリティに欠けるものであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
今一度スタッフ間の情報の共有、並びに再教育を実施いたします。
今回、ご迷惑をお掛けしました事は、取り返しもつきませんが、ご投稿いただきました内容を真摯に受け止め、
お客様により快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルテトラ旭川駅前 フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【禁煙セミシングル】
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】