楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ旭川駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
母がお墓参りの為代わりに予約しました。帰宅後話を聞いて驚きました。タオル類は前の方の使用のままのべちゃべちゃ、カップは使用したままの状態、部屋を間違えたと思ったそうです。直ぐにフロントに連絡、部屋を変えてほしいと要求しました。お盆の為空きがなく、交換と謝罪は受けたそうですが、気持悪く入浴できなかったと聞きました。信じられませんでした。いくらお盆の忙しい時期、料金が安くてもホテルとしての最低のおもてなしはして欲しかったです。料金を返金してほしいくらいです。口コミと楽天を信じた私がわるかったのでしょうか。楽しい旅行を母にしてもらいたかったのに残念です。ビルの写真も古いようで隣の旭川信金はなかったようです。駅近とベットの大きさしか評価できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。早急に確認し、改善に努めます。客室の清掃についてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。ホテルテトラ旭川駅前 フロント 千葉健一朗
ホテルテトラ旭川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
母がお墓参りの為代わりに予約しました。帰宅後話を聞いて驚きました。タオル類は前の方の使用のままのべちゃべちゃ、カップは使用したままの状態、部屋を間違えたと思ったそうです。直ぐにフロントに連絡、部屋を変えてほしいと要求しました。お盆の為空きがなく、交換と謝罪は受けたそうですが、気持悪く入浴できなかったと聞きました。信じられませんでした。いくらお盆の忙しい時期、料金が安くてもホテルとしての最低のおもてなしはして欲しかったです。料金を返金してほしいくらいです。
口コミと楽天を信じた私がわるかったのでしょうか。楽しい旅行を母にしてもらいたかったのに残念です。ビルの写真も古いようで隣の旭川信金はなかったようです。
駅近とベットの大きさしか評価できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。早急に確認し、改善に努めます。客室の清掃についてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ホテルテトラ旭川駅前 フロント 千葉健一朗