楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.33
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.14
  • 食事3.40

総合4

投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-04 07:49:33

いつも利用しております。
フロントの方の対応◎
設備は、老朽化も見えますが、メンテナンスは行き届いていると思います。
手書きのメッセージカードがいいですね。

ホテルとは関係ないことになり大変恐縮ですが。泊まった日の同階の他の宿泊者。メチャクチャ、マナーの悪い人が多かったです。深夜2時、3時でも、何をしているのかはわかりませんが、バタバタガタガタうるさかったです。子供のバタバタ走る音でも起きてしまい、ものすごくストレスを感じてしまいました。
こういう素行の悪い人たちに当たってしまうと、ホテル自体が悪くなくても印象が落ちてしまうので、やりきれない思いになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルテトラ旭川駅前 2021-10-05 10:29:47

いつも、ホテルテトラ旭川駅前を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご多忙の中口コミを投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフ、ウェルカムカードへの評価、大変嬉しく存じます。
ウェルカムカードは、お客様をお迎えする際にスタッフが手書きでおもてなしの心をこめて書いており、お褒めの言葉を頂けて我々も嬉しい限りです。
今回の滞在では、騒音でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その日は丁度、中学生の野球団体が宿泊していまして、今後はこのような事が起こらないよう、努めて参りたいと思います。
次回お泊りの際は更にお気に召していただけるように、良いホテル作りに取り組んで参ります。
どうか、今後とも変わらぬご愛顧の程どうぞ宜しくお願い致します。

ホテルテトラ旭川駅前 フロント 石川 博之

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックアウトプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙和室】