サービス3
SAMACONDVSさんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- SAMACONDVSさん [30代/男性] 2018年09月07日 21:03:54
-
旭川駅近くで安価なホテルということで宿泊させてもらいました。
部屋は洋室を改装したような感じの和室で、布団と冷蔵庫を除いたらフリースペースは1畳分くらいしかありませんでした。仕事や作業をする場合は不便だと思いますが、スマホを充電してシャワー浴びてテレビを見て寝るだけなら十分だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルテトラ旭川駅前 2018年09月10日 19:29:33
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。狭い間取りですが、ゆっくりお休みいただけたのなら幸いです。また機会がございましたらお越しくださいませ。
ホテルテトラ旭川駅前 フロント 大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン(喫煙和室)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙和室】
サービス3
投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 18:57:28
-
やや古めの建物で水回りのにおいが気になりました。駅からは近く周りにお店もあるので便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルテトラ旭川駅前 2018年09月10日 20:06:56
-
ホテルテトラ旭川駅前をご利用いただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミの投稿もして頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館は旭川駅から便利な立地に今年の7月リブランドオープンいたしました。
ご指摘いただきましたユニットバスにつきましては、集中した清掃をする時間を設け、より快適に過ごせるよう改善いたしました。
また旭川にいらした際にはより快適に過ごしていただけますよう精進して参ります。
ホテルテトラ旭川駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン(禁煙和室)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室】
サービス2
投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月25日 23:09:03
-
和室というより、普通の倉庫に畳を置いただけのような感じ。布団も品質が悪く、せんべい布団です。その割に高い。コスパが悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルテトラ旭川駅前 2023年02月26日 09:23:49
-
この度は、ホテルテトラ旭川駅前に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、ご多忙の中口コミを投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
布団の品質が悪く、快適な睡眠をご提供できなかったこと深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきました点をスタッフ一同で今一度見直し、更なるサービス向上に努めてまいります。
次回お泊りの際はお気に召していただけるように、良いホテル作りに取り組んで参ります。
旭川に御宿泊の機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用下さいませ。
ホテルテトラ旭川駅前 フロント 佐久間 璃子
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】観光・ビジネスの拠点に♪ ※軽朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mikatomo-82211121さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- mikatomo-82211121さん [50代/男性] 2019年07月26日 09:14:00
-
いつも利用しているホテルが取れず、初めて利用しました。駐車場が分からずフロントに電話したが10分程度鳴らし続けたが、全く出てもらえず駐車禁止の場所に駐車してフロント3Fまで、行ってフロントに苦情を言うと、フロント顧客対応していた為、電話に出られなかったと言い訳された。そもそも17時頃にフロント1名体制に問題アリと思いました。この時期は、何処のホテルも満室状態なので、どんなホテルでも客は流れて来るが閑散期になった時の事を考えて対応した方が自社の為と思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルテトラ旭川駅前 2019年07月27日 07:05:16
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
またご多忙の中クチコミ投稿をして頂き重ねて御礼申し上げます。
駐車場に関するお問合せにも満足に対応できずご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
この度は案内やサービスが行き届いておらず、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
スタッフ一同、より一層のサービスを心掛けます。
ホテルテトラ旭川駅前 千葉健一朗
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーチェックアウトプラン!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 00:27:19
-
昨年度オープンとなっていたので、キレイだと期待して行ったのですが、、恐らく前にあったホテルを改装したようです。広告の仕方に問題があると思います。
建物は古く全体的に汚れが目立ちます。
部屋のスリッパは汚く使用できなかったので、近くにあったイオンで購入しました。
宿泊した部屋は2部屋を抜いて1部屋にしたようで、ドアが2つありました。(片方は使用できないようになってはいましたが)
クローゼットがなかったので、服をかける場所が少なかったです。
浴室は、水とお湯で温度調節をするタイプなので高温注意です。
旭川駅が近いのでイオンがあり、立地は便利でしたので、必要なものは現地調達できます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルテトラ旭川駅前 2019年07月16日 00:28:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 客室内の件でとてもご迷惑をお掛けしましたことお詫びいたします。
お客様の御意見ありがたく頂き当ホテルの改善へと努めて参りたいと思います。
ホテルテトラ旭川駅前 フロント 菅原 岳
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン【禁煙ツイン】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
marumaru8942さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- marumaru8942さん [30代/男性] 2019年06月02日 21:38:44
-
古くても手入れは
行き届いてました。
が、風呂の基本的な古さは
どうしようもありませんね。
Wi-Fiが無いのも不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルテトラ旭川駅前 2019年06月03日 06:41:59
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またご多忙の中クチコミ投稿をして頂き重ねてお御礼申し上げます。
Wifiは3階ロビーだけでのご利用でご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。その他頂戴致しました貴重な意見は今後の参考とさせて頂き、更なるサービスの向上へ精進して参ります。
次回も旭川にお越しの際は当ホテルに足を運んでいただければ幸いです。
ホテルテトラ旭川駅前 フロントスタッフ千葉健一朗
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン(禁煙和室)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室】
サービス2
投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月10日 17:24:14
-
予約時はシモンズベットとの記載がありましたが実際、案内された部屋は和室。値段が安いのは仕方ないかと思っていますが、ドアがきつくて押さないと開かない、引っ張らないと空かないでちょっと女性の私にはきつかったです。
布団は1枚しかなく寒かったです。テレビは大きくて満足なのと冷蔵庫もついていていたので良かったです。冬だったのでシャワーの温度が安定しないのが気になった点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルテトラ旭川駅前 2019年02月16日 21:04:33
-
このたびは、ホテルテトラ旭川駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ドアがきつくご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。貴重なご意見は、今後の参考とさせていただき、さらなるサービス・施設の向上へ精進して参ります。
お客様におかれましては、今後とも、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルテトラ旭川駅前 大久保 さつき
- ご利用の宿泊プラン
- アーリーチェックアウトで500円お得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室】
サービス1
はまなたやあはたさんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- はまなたやあはたさん [30代/男性] 2023年09月11日 01:07:51
-
人生で最も最悪なホテルでした。
エレベーターホールからカビ、タバコ臭く、3階受付もタバコの臭いで充満してます。
部屋に入ってもとても我慢できるものではなく、清潔感が一切なく宿泊せずに5分でチェックアウトしました。
楽天トラベルさんにはしっかりと掲載ホテルを精査していただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルテトラ旭川駅前 2023年09月16日 11:03:19
-
この度はホテルテトラ旭川駅前にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、ご多忙のところ口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様にご予約いただいたお部屋タイプが喫煙ルームであったため、強くおタバコの臭いがしてしまったものと考えられます。
また、当ホテル3階4階は喫煙部屋のフロアとなっており、共用スペースまで臭いが漏れてしまった可能性がございます。
以後フロントなどの共用スペースでは臭いがしない様、しっかりと対策をし非喫煙者のお客様にも快適にお過ごしいただける様努めてまいります。
また、喫煙ルームでご予約いただいた場合でも、お部屋移動や消臭等ご対応させていただきますので、当ホテルフロントまでお申し付けいただければと存じます。
今回頂いた貴重なお声を基に、良いホテル作りに努めてまいります。
今後ともホテルテトラ旭川駅前をどうぞよろしくお願いいたします。
ホテルテトラ旭川駅前フロント 佐久間 璃子
- ご利用の宿泊プラン
- ※軽朝食付き 【スタンダードプラン】観光・ビジネスの拠点に♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙和室】
サービス1
ひでさん1959さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- ひでさん1959さん [60代/男性] 2023年07月17日 10:10:44
-
設備が古い
ファブリーズがないい
禁煙ルームに変えてくれなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルテトラ旭川駅前 2023年07月20日 09:58:44
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミをご投稿いただいたこと重ねて御礼申し上げます。
設備面にてお客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
消臭剤等はフロントにてお貸出ししております。
次回ご利用の際お困りごと等ございましたら、お手数おかけしますがフロントへお申し付けくださいませ。
また、お客様のご要望にお応えできるよう全スタッフ努めておりますが、満室の際はお部屋の移動が出来かねる場合がございます。この度はご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
次回お泊りの際はお気に召していただけるように、良いホテル作りに取り組んで参ります。
旭川に御宿泊の機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルテトラ旭川駅前 佐久間 璃子
- ご利用の宿泊プラン
- ※軽朝食付き 【スタンダードプラン】観光・ビジネスの拠点に♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 17:21:24
-
屋根裏部屋か倉庫を改造した部屋のようだった。窓を開けると向いの部屋の排気口が目の前。とても2泊する気になれず部屋移動を申し出たが断られた。
(プラチナ会員なのに通用しなくてイライラ…)
内線電話は1度修理に来た後で、再度故障。
ホテルの部屋に戻りたくなくて遅くまで外で時間潰しをした経験は初めてで大変残念だった。
朝の軽食サービスは良かったが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルテトラ旭川駅前 2023年07月04日 09:28:01
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミをご投稿いただいたこと重ねて御礼申し上げます。
この度は部屋の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点をスタッフ一同で今一度見直し、更なるサービス向上に努めてまいります。
次回お泊りの際はお気に召していただけるように、良いホテル作りに取り組んで参ります。
旭川に御宿泊の機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用下さいませ。
ホテルテトラ旭川駅前 佐久間 璃子
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】2連泊以上ならこのプランがおすすめ(客室清掃なし)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
サービス1
投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 18:42:11
-
外で食事する為、素泊まりの朝食なしで宿泊したが、朝8時にわざわざ朝食の案内に部屋に電話がかかってきて起こされた!!
ゆっくり寝ていたいのに、こっちとしてはとても迷惑でした。
チェックアウトの際、フロントにいる男性の接客態度も良くありません。
もう2度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルテトラ旭川駅前 2020年10月28日 14:51:45
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難う御座います。またご多忙の中、クチコミ投稿をして頂きまして重ねてお礼申し上げます。こちらの手違いでお客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。今後、お客様さまに快くご宿泊頂けるよう、このような事が無いよう改善して参ります。何卒、ご容赦くださいませ。
ホテルテトラ旭川駅前 フロント 山内 聡郁
- ご利用の宿泊プラン
- 観光・ビジネスの拠点に♪<素泊まり>【喫煙ツイン】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
H8_DAISUKEさんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- H8_DAISUKEさん [50代/男性] 2019年12月29日 01:35:13
-
朝食込プランで申し込み、営業時間が7時半からと楽天のホームページに書かれているのを確認の上予約。この時期、特にノロウイルスやらインフルエンザがはやっているので食事も人が大勢集まる前に朝一で食べたかったのですが、中国人の団体様が朝7時より食堂を利用しているので時間調整をしてくれませんかとのこと。指定された時間に行くとまだ中国人客がごった返しており、食べずに自室へ。この日は旭川医大に検査入院の予定だったので朝からナーバスになっているのに、食事云々と部屋に電話がかかって来るし、トイレの最中も何回も部屋に押しかけてくるし最低のホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルテトラ旭川駅前 2019年12月29日 15:50:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の御要望に添えず大変申し訳御座いませんでした。
今回の様な事が無いよう、スタッフ一同心をこめたおもてなしを実践できるよう精進してまいります。
お客様の又のお越しをお待ちしております。
ホテルテトラ旭川駅前 荒川 建
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★★朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 22:38:51
-
母がお墓参りの為代わりに予約しました。帰宅後話を聞いて驚きました。タオル類は前の方の使用のままのべちゃべちゃ、カップは使用したままの状態、部屋を間違えたと思ったそうです。直ぐにフロントに連絡、部屋を変えてほしいと要求しました。お盆の為空きがなく、交換と謝罪は受けたそうですが、気持悪く入浴できなかったと聞きました。信じられませんでした。いくらお盆の忙しい時期、料金が安くてもホテルとしての最低のおもてなしはして欲しかったです。料金を返金してほしいくらいです。
口コミと楽天を信じた私がわるかったのでしょうか。楽しい旅行を母にしてもらいたかったのに残念です。ビルの写真も古いようで隣の旭川信金はなかったようです。
駅近とベットの大きさしか評価できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルテトラ旭川駅前 2019年08月16日 06:15:04
-
当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。早急に確認し、改善に努めます。客室の清掃についてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ホテルテトラ旭川駅前 フロント 千葉健一朗
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定★ポイント10倍アッププラン(セミシングル)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月20日 11:24:05
-
ホテル内にランドリーがないことと水回りの匂いが臭いのはホテルの価格から考えて仕方のないことだと思います。
しかし、このホテルの従業員の方々は情報の共有ができていないと感じる点が何点か見受けられました。
まず、チェックインした際に駐車券の支払いをしてサービスチケットを貰いました。その二時間後、フロントからサービスチケットを渡したかどうかを確認されました。ここまでは普通のホテルでした。
ホテルのレビューを書くと、チェックアウト時間が1時間延長されるというキャンペーンがあり、それを活用する旨をフロントに伝えました。伝えたのは翌朝です。
その数時間後、フロントからチェックアウトの時間だと連絡があり、ホテルのレビューの件を伝えました。この時点で情報の共有ができていません。
その30分後、清掃の方がノックをしてきたので、返事をしてドアのチェーンを外そうとしていると激しくドアを開けられ、チェーンに指が絡まり激痛を感じ、思わず痛いと声が出ました。その声に驚いたのか、清掃の方は私に何も言わず、こちらを振り返らずに立ち去って行きました。
流石に納得がいかず声をかけたが、「新人のやったことだから」とのこと。
もうここに居るのが嫌になったので、すぐにチェックアウトしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルテトラ旭川駅前 2019年02月20日 18:59:35
-
この度は、ホテルテトラ旭川駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらせっかくお休みしているところを、スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、ホスピタリティに欠けるものであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
今一度スタッフ間の情報の共有、並びに再教育を実施いたします。
今回、ご迷惑をお掛けしました事は、取り返しもつきませんが、ご投稿いただきました内容を真摯に受け止め、
お客様により快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルテトラ旭川駅前 フロント 大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン【禁煙セミシングル】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
サービス3
投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ
立地が良く部屋もきれいで気持よく過ごす事が出来ました。
部屋に担当者からのコメントありがとうございました。
つい友達に見せましたよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ旭川駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご友人に伝えていただきありがとうございます。当ホテルは今年オープンしたばかりで知名度が高なく感謝いたします。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し精進して参りますのでこれからも私共ホテルへの変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山﨑