楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.44
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.14
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

はまなたやあはたさんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

はまなたやあはたさん [30代/男性] 2023年09月11日 01:07:51

人生で最も最悪なホテルでした。
エレベーターホールからカビ、タバコ臭く、3階受付もタバコの臭いで充満してます。

部屋に入ってもとても我慢できるものではなく、清潔感が一切なく宿泊せずに5分でチェックアウトしました。
楽天トラベルさんにはしっかりと掲載ホテルを精査していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルテトラ旭川駅前 2023年09月16日 11:03:19

この度はホテルテトラ旭川駅前にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、ご多忙のところ口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様にご予約いただいたお部屋タイプが喫煙ルームであったため、強くおタバコの臭いがしてしまったものと考えられます。
また、当ホテル3階4階は喫煙部屋のフロアとなっており、共用スペースまで臭いが漏れてしまった可能性がございます。

以後フロントなどの共用スペースでは臭いがしない様、しっかりと対策をし非喫煙者のお客様にも快適にお過ごしいただける様努めてまいります。

また、喫煙ルームでご予約いただいた場合でも、お部屋移動や消臭等ご対応させていただきますので、当ホテルフロントまでお申し付けいただければと存じます。

今回頂いた貴重なお声を基に、良いホテル作りに努めてまいります。
今後ともホテルテトラ旭川駅前をどうぞよろしくお願いいたします。

ホテルテトラ旭川駅前フロント 佐久間 璃子

ご利用の宿泊プラン
※軽朝食付き 【スタンダードプラン】観光・ビジネスの拠点に♪
ご利用のお部屋
【喫煙和室】

総合1

ひでさん1959さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

ひでさん1959さん [60代/男性] 2023年07月17日 10:10:44

設備が古い
ファブリーズがないい
禁煙ルームに変えてくれなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルテトラ旭川駅前 2023年07月20日 09:58:44

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミをご投稿いただいたこと重ねて御礼申し上げます。

設備面にてお客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
消臭剤等はフロントにてお貸出ししております。
次回ご利用の際お困りごと等ございましたら、お手数おかけしますがフロントへお申し付けくださいませ。
また、お客様のご要望にお応えできるよう全スタッフ努めておりますが、満室の際はお部屋の移動が出来かねる場合がございます。この度はご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。

次回お泊りの際はお気に召していただけるように、良いホテル作りに取り組んで参ります。
旭川に御宿泊の機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルテトラ旭川駅前 佐久間 璃子

ご利用の宿泊プラン
※軽朝食付き 【スタンダードプラン】観光・ビジネスの拠点に♪
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 17:21:24

屋根裏部屋か倉庫を改造した部屋のようだった。窓を開けると向いの部屋の排気口が目の前。とても2泊する気になれず部屋移動を申し出たが断られた。
(プラチナ会員なのに通用しなくてイライラ…)
内線電話は1度修理に来た後で、再度故障。
ホテルの部屋に戻りたくなくて遅くまで外で時間潰しをした経験は初めてで大変残念だった。
朝の軽食サービスは良かったが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルテトラ旭川駅前 2023年07月04日 09:28:01

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙のところ口コミをご投稿いただいたこと重ねて御礼申し上げます。

この度は部屋の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点をスタッフ一同で今一度見直し、更なるサービス向上に努めてまいります。
次回お泊りの際はお気に召していただけるように、良いホテル作りに取り組んで参ります。
旭川に御宿泊の機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用下さいませ。

ホテルテトラ旭川駅前 佐久間 璃子

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】2連泊以上ならこのプランがおすすめ(客室清掃なし)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

総合1

三電魂さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

三電魂さん [30代/男性] 2023年06月09日 18:09:02

全国各地を旅していますが、設備は古く、かつ清掃が行き届いていないと感じて、とてもお勧めできないホテルです。
トイレは古い便器に無理矢理ウォシュレットを付けて便器と便座のサイズが全く合っていませんでしたし、ベッドシーツは端が黒ずんでいて引きました。
旭川で同価格帯ですと、ホテルメイツ旭川さんの方が設備は古くとも清掃が行き届いていてお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルテトラ旭川駅前 2023年06月09日 19:09:53

この度は、ホテルテトラ旭川駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
今回の滞在に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後少しでもお客様にご満足いただけるようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
ご多忙の中口コミを投稿頂きまして御礼申し上げます。

ホテルテトラ旭川駅前 フロント 廣田 紗良

ご利用の宿泊プラン
※軽朝食付き 【スタンダードプラン】観光・ビジネスの拠点に♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合1

投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 09:06:52

禁煙ルームなのですが、建物内全体がタバコの臭いがする。
バスルームが狭い。ウォシュレットが便座と大きさが合っていない。湯船が狭すぎ。
駅から比較的近いが、ちょっと分かりにくかった。
サラリーマンの悲哀を感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルテトラ旭川駅前 2022年10月05日 11:48:27

この度は、ホテルテトラ旭川駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご多忙の中、口コミ投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
3階・4階が喫煙ルームになっており、換気には気を付けておりますが、お客様の部屋の出入りにより、たばこの匂いが漏れでたものと思われます。
また、お風呂やトイレの件につきまして、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるよう今後の課題とし取り組んで参ります。
旭川に御宿泊の機会がございましたら、是非また当ホテルをご利用いただければ幸いです。

ホテルテトラ旭川駅前 フロント担当中田

総合1

投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月22日 16:48:01

ちょっと失礼ですが部屋は刑務所の独居房の様な感じです。
仕事で旭川に来て、あ~疲れたで泊まるには向いてなく
夜遅くまで飲んで酔っぱらって家に帰るのがめんどくさいので泊まるのには良いホテルだと思います。
部屋は掃除は良くされていて綺麗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルテトラ旭川駅前 2022年02月25日 00:31:17

この度は当ホテルにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙のなか口コミ投稿をして頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様のお言葉が我々の励みになります。
スタッフ一同で更なるサービスの向上・設備の維持に努めます。
ホテルテトラ旭川駅前 フロント担当 千葉 健一朗

総合1

投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 18:42:11

外で食事する為、素泊まりの朝食なしで宿泊したが、朝8時にわざわざ朝食の案内に部屋に電話がかかってきて起こされた!!
ゆっくり寝ていたいのに、こっちとしてはとても迷惑でした。

チェックアウトの際、フロントにいる男性の接客態度も良くありません。
もう2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルテトラ旭川駅前 2020年10月28日 14:51:45

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難う御座います。またご多忙の中、クチコミ投稿をして頂きまして重ねてお礼申し上げます。こちらの手違いでお客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。今後、お客様さまに快くご宿泊頂けるよう、このような事が無いよう改善して参ります。何卒、ご容赦くださいませ。


ホテルテトラ旭川駅前 フロント 山内 聡郁

ご利用の宿泊プラン
観光・ビジネスの拠点に♪<素泊まり>【喫煙ツイン】
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

H8_DAISUKEさんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

H8_DAISUKEさん [50代/男性] 2019年12月29日 01:35:13

朝食込プランで申し込み、営業時間が7時半からと楽天のホームページに書かれているのを確認の上予約。この時期、特にノロウイルスやらインフルエンザがはやっているので食事も人が大勢集まる前に朝一で食べたかったのですが、中国人の団体様が朝7時より食堂を利用しているので時間調整をしてくれませんかとのこと。指定された時間に行くとまだ中国人客がごった返しており、食べずに自室へ。この日は旭川医大に検査入院の予定だったので朝からナーバスになっているのに、食事云々と部屋に電話がかかって来るし、トイレの最中も何回も部屋に押しかけてくるし最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルテトラ旭川駅前 2019年12月29日 15:50:43

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様の御要望に添えず大変申し訳御座いませんでした。
今回の様な事が無いよう、スタッフ一同心をこめたおもてなしを実践できるよう精進してまいります。
お客様の又のお越しをお待ちしております。
ホテルテトラ旭川駅前 荒川 建

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★★朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 22:38:51

母がお墓参りの為代わりに予約しました。帰宅後話を聞いて驚きました。タオル類は前の方の使用のままのべちゃべちゃ、カップは使用したままの状態、部屋を間違えたと思ったそうです。直ぐにフロントに連絡、部屋を変えてほしいと要求しました。お盆の為空きがなく、交換と謝罪は受けたそうですが、気持悪く入浴できなかったと聞きました。信じられませんでした。いくらお盆の忙しい時期、料金が安くてもホテルとしての最低のおもてなしはして欲しかったです。料金を返金してほしいくらいです。
口コミと楽天を信じた私がわるかったのでしょうか。楽しい旅行を母にしてもらいたかったのに残念です。ビルの写真も古いようで隣の旭川信金はなかったようです。
駅近とベットの大きさしか評価できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルテトラ旭川駅前 2019年08月16日 06:15:04

当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。早急に確認し、改善に努めます。客室の清掃についてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ホテルテトラ旭川駅前 フロント 千葉健一朗

ご利用の宿泊プラン
期間限定★ポイント10倍アッププラン(セミシングル)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルテトラ旭川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 11:24:05


ホテル内にランドリーがないことと水回りの匂いが臭いのはホテルの価格から考えて仕方のないことだと思います。

しかし、このホテルの従業員の方々は情報の共有ができていないと感じる点が何点か見受けられました。

まず、チェックインした際に駐車券の支払いをしてサービスチケットを貰いました。その二時間後、フロントからサービスチケットを渡したかどうかを確認されました。ここまでは普通のホテルでした。

ホテルのレビューを書くと、チェックアウト時間が1時間延長されるというキャンペーンがあり、それを活用する旨をフロントに伝えました。伝えたのは翌朝です。

その数時間後、フロントからチェックアウトの時間だと連絡があり、ホテルのレビューの件を伝えました。この時点で情報の共有ができていません。

その30分後、清掃の方がノックをしてきたので、返事をしてドアのチェーンを外そうとしていると激しくドアを開けられ、チェーンに指が絡まり激痛を感じ、思わず痛いと声が出ました。その声に驚いたのか、清掃の方は私に何も言わず、こちらを振り返らずに立ち去って行きました。

流石に納得がいかず声をかけたが、「新人のやったことだから」とのこと。

もうここに居るのが嫌になったので、すぐにチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルテトラ旭川駅前 2019年02月20日 18:59:35

この度は、ホテルテトラ旭川駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらせっかくお休みしているところを、スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、ホスピタリティに欠けるものであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
今一度スタッフ間の情報の共有、並びに再教育を実施いたします。
今回、ご迷惑をお掛けしました事は、取り返しもつきませんが、ご投稿いただきました内容を真摯に受け止め、
お客様により快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。 貴重なご意見をありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルテトラ旭川駅前 フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【禁煙セミシングル】
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ