楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

真奈邸 那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

真奈邸 那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:90件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.45
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.20
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス2

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 真奈邸 那須 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月13日 17:09:34

直前割を利用して行きました。
当日はお客様が私達しかおらず貸し切りで最高の滞在になっていました楽しみにしていた夕食は、新鮮な生野菜がたくさん出てきました。が、当日は館内も寒く、前菜からはじまり、あまりの冷たい物だらけで、ご飯とお吸い物を先に出してもらいましたが。おかずかない。最後の最後にやっと温かいしゃぶしゃぶ。ほんとに寒くてなんのためにこの宿に来たのかわからなくなりました。通常のプランと、内容は変わりません、ご安心下さいが、真冬に生野菜オンパレード。いくら野菜を売りにしてるであっても12月、雪、ホームページにあるような温野菜、グリルなど温かい野菜料理一切出ませんでした。現在削除されてますが。高原野菜サラダ、野菜とヨーグルトのぱふえかちかちの冷たい魚、お造り、ご飯、お吸い物、牛しゃぶしゃぶ、デザート。身体が冷えてしまいました私達が見たときは冬の献立と載せてた写真。たくさんの温かい料理の写真。保存してありますが。通常プランの食事をみてもその写真。そして直前割りのプランにも通常のプランとお食事はかわりません、ご安心くださいと、書いてある。頭にきて、だったらなぜプランにその写真を載せてるんだ?と聞くと即効削除。献立変更はしかたないにしてももう少し暖かい料理に出来ないものか。子供のご飯、チキンステーキもカチカチになるぐらい冷めていました。小学生と、幼児といましたが、小学生も幼児と同じプレートで足りませんでした。小学生にはもう少しなにかあった方かいいです。調理場からは雑談、でかいくしゃみの連発、その後にもってこられた料理お客はどんな気持ちで食べるでしょうか。一組だから手抜きされたのか、半額だから手抜きされたのか、最終的に謝罪をうけたものの現地スタッフはしかたなく謝罪している様子。この人に言っても無駄だと途中でやめました。めちゃくちゃ気分の悪い宿になりました。朝のスタッフの女の子朝食はとても美味しかったです。お風呂も最高でした。旅館のご飯、客が一番楽しみにしている所です。調理場そこら辺のファミレスではありません。旅館を経営している、お客様が癒しにくる場所。お金で時間を買っていることを忘れないでください。お得感0となった旅行でした。半額でもコスパ悪すぎです。さらに半額で割りあう内容でした。素敵だったからただ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momo7436さんの 真奈邸 那須 のクチコミ

momo7436さん [50代/女性] 2019年07月28日 16:13:17

夕食は野菜を多用し、バーニャカウダ、野菜のパフェ等インスタ映えするような工夫がされていた。しかし個室の食事処が災いしたのかデザートが忘れ去られ、待ちくたびれたため部屋に帰ろうとすると従業員は「これからデザート出ます」と蕎麦屋の出前のようなセリフ。さらに部屋にもっていけと言われた。普通は謝罪の上「部屋にお届けします」というのではないだろうか。
翌朝チェックアウトの際もお詫びの言葉は一言もなし。あきれる対応でした。
施設はリニューアルしたばかりできれいで、「嵐の湯」という岩盤浴施設もあり印象が良かっただけに残念。
なお、朝食は切干、明太子、鮭、昆布というおにぎりの具のようなおかずがワンプレートでした。残念な宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
真奈邸 那須 2019年07月29日 13:18:14

この度は真奈邸 那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食の際には、ご迷惑、またご不便をお掛けし、また、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴しました内容はごもっともであり、今後は従業員の教育を徹底し、あらゆる面でクオリティの向上を図り、行き届いたサービスと心安らぐおもてなし、いつまでも良き思い出として残る空間を提供できますよう心がけて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念】開業1周年記念特別謝恩プラン♪
ご利用のお部屋
【和室】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]