楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Virage 博多ステーション クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Virage 博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地3.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

のりっすさんの Virage 博多ステーション のクチコミ

のりっすさん [50代/男性] 2018-11-29 21:47:35

はっきり言って最悪な宿泊になりました。
楽天から送られてきたメールに書いてある住所に行ってもそれらしきホテルがない!おかしいと思って電話をすると、まず別の場所にあるチェックインフロントに鍵を取りに来て欲しいと!?どれくらいの距離かと聞くと10分ぐらいと案内されたがとんでもない! 軽く20分以上かかりました。
チェックイン待ちしてると、同じような問い合わせのトラブル対応で二人いるフロントが一人だけしか機能していない。案内メールの不案内について問い合わせると、楽天メールとは別にメールが入っているはずと言い張る(後で調べると来てなかった)急いでたし面倒だったのと、顧客との会食約束に遅れてしまうので、やむなくフロントからホテルの場合(元の最初に訪れた場所)へはタクシーで移動しました。着いてみると、いわゆるワンルームマンションに申し訳程度にホテル名(予約名と違うホテル名だったような・・・)
あとで確認すると、よく読むとプラン内容等にフロント場所が別なことが書いてあったが、ホテル外観写真はないし、案内メールにも記載はないし、確認不足のこちらが悪いといえばそれまでだが、最悪でした。
部屋そのものは綺麗でしたが、ユーティリティはタオル、シャンプーぐらいとしかありません。こういう使い方を承知で使うならいいんではないでしょうか?でも、駅から結局30分歩かないとダメだし二度と使わないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
のりっすさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ