楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANCHOR HOTEL FUKUYAMA(アンカーホテル福山)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4/8,9に泊まった。4/9を先に予約して、4/8を後から取った。チェックイン時に4/8だけ確認された。この時点でフロントの確認不足。次の日、連泊で取っていないため、チェックアウトが必須だと13時頃に電話がかかってきた。それを連泊で同じ部屋に変更しておくとのことだった。それはホテル側の事前の確認不足であって、私のせいにされるいわれはない。その時、コメントで朝晩シャワーを浴びるのでタオルを2セット入れておいて欲しいと書いておいた件に関してホテル側からセットしておくと電話があった。帰宅したら、ドアノブにも部屋の中にもタオルは見当たらず、フロントに電話して持ってきてもらった。二度手間、報連相が出来てない中途半端なホテルマンしかいないことが分かった。ホテルのページには近くのホテルの大浴場に入れると書かれていたが、休業中で入れないとのことだった。だとしたら、その欄を訂正しておくべき。素泊まりで一万近く払うホテルの中では最底辺。単純に古いマンションをリノベしただけ。写真で掲載されてる木か竹かの歯ブラシも実際は付いていない。非常に残念な福山旅行になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様このたびはANCHOR HOTEL FUKUYAMAをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご予約の確認不足により、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、ご滞在中スタッフの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。サイト内の大浴場の表記につきましては、早急に変更させていただきました。ご指摘いただき、ありがとうございます。また、ホテル内で確認・情報共有が出来ていなかった点につきましては、弁解の余地もございません。今後、同様のことが起こらぬよう、今一度、今回のことを社内で共有し、スタッフの意識改革に努めて参ります。このたびは、大変申し訳ございませんでした。ANCHOR HOTEL FUKUYAMA支配人 加古 一之
ANCHOR HOTEL FUKUYAMA(アンカーホテル福山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ANCHOR HOTEL FUKUYAMA(アンカーホテル福山) のクチコミ
4/8,9に泊まった。
4/9を先に予約して、4/8を後から取った。
チェックイン時に4/8だけ確認された。
この時点でフロントの確認不足。
次の日、連泊で取っていないため、チェックアウトが必須だと13時頃に電話がかかってきた。
それを連泊で同じ部屋に変更しておくとのことだった。
それはホテル側の事前の確認不足であって、私のせいにされるいわれはない。
その時、コメントで朝晩シャワーを浴びるのでタオルを2セット入れておいて欲しいと書いておいた件に関してホテル側からセットしておくと電話があった。
帰宅したら、ドアノブにも部屋の中にもタオルは見当たらず、フロントに電話して持ってきてもらった。
二度手間、報連相が出来てない中途半端なホテルマンしかいないことが分かった。
ホテルのページには近くのホテルの大浴場に入れると書かれていたが、休業中で入れないとのことだった。
だとしたら、その欄を訂正しておくべき。
素泊まりで一万近く払うホテルの中では最底辺。
単純に古いマンションをリノベしただけ。
写真で掲載されてる木か竹かの歯ブラシも実際は付いていない。
非常に残念な福山旅行になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
このたびはANCHOR HOTEL FUKUYAMAをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご予約の確認不足により、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご滞在中スタッフの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
サイト内の大浴場の表記につきましては、早急に変更させていただきました。
ご指摘いただき、ありがとうございます。
また、ホテル内で確認・情報共有が出来ていなかった点につきましては、弁解の余地もございません。
今後、同様のことが起こらぬよう、今一度、今回のことを社内で共有し、スタッフの意識改革に努めて参ります。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。
ANCHOR HOTEL FUKUYAMA
支配人 加古 一之