楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANCHOR HOTEL FUKUYAMA(アンカーホテル福山)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
4月23日に家族で2部屋借りて泊まりました。駅近で近くに飲食店もあり立地は良いです。受付の女性の方の対応が丁寧で感じも良く、妻とも感じのいいホテルだねと話していました。ホテルは古いマンションをリノベーションした作りで、内装もお洒落なデザインホテルです。お風呂はシャワー室のみで、普段なら隣のホテルの大浴場が使えたみたいですが今は使えなくて残念。部屋のタブレットの充電が出来ていなかったり、備え付けの充電器は中々充電出来なかったですが、子供も広いベッドに大満足でした。朝食はホットドッグかサンドイッチが選べたようですが、朝9時位に行くと既にホットドッグしかなく、飲み物も生搾りジュースが飲みたかったけど売り切れでした。ホットドッグもとても美味しくて大満足でしたが、飲み物は子供はコーヒーもレモネードも飲めなかったので、もう少し種類があったら嬉しかったです。まだ、改善点もあるホテルだとは思いましたが、受付の方やカフェの方の対応はとても良く、また泊まりたいな。と思わせてくれたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
黒たま1017様このたびはANCHOR HOTEL FUKUYAMAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、5つ星の評価を賜りましたことにも重ねて御礼申し上げます。いくつかの点においてご不便をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。以下に回答させていただきます。・お部屋の充電器の件について口コミをいただいた後に黒たま1017様がご利用されたお部屋を確認したところ、タブレットと充電器の接触不良があった事が分かりましたので、さっそくコードを交換いたしました。その後全てのお部屋チェックしたところ同様の部屋がございましたので、新しいものと交換させていただきました。また、備え付けの充電器がなかなか充電できなかった件に関しましては、充電器自体の充電速度が速くないタイプの物となっております。。。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後の改善項目とさせていただき、前向きに検討させていただきます。・朝食のサンドイッチが売り切れていた件について現在、フードロス削減のためにサンドイッチの数量を限定してご用意しておりますが、そのせいでお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しく思っております。今後はその日のご予約数に応じて臨機応変に調整していければと思っております。ジュースにつきましても、当日途中で果物の在庫が無くなってしまい、販売を中止しておりました。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。サンドイッチ同様にご予約数を見ながら果物の在庫を調整して参ります。このたびはご不便をおかけしてしまったにも関わらず、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。今後は黒たま1017様にいただいたお声を胸に、よりお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。黒たま1017様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ANCHOR HOTEL FUKUYAMA松下 絵舞
ANCHOR HOTEL FUKUYAMA(アンカーホテル福山) クチコミ一覧へ
ANCHOR HOTEL FUKUYAMA(アンカーホテル福山)(広島県)
5.0
投稿日:2022-04-25 14:25:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
黒たま1017さんの ANCHOR HOTEL FUKUYAMA(アンカーホテル福山) のクチコミ
4月23日に家族で2部屋借りて泊まりました。駅近で近くに飲食店もあり立地は良いです。受付の女性の方の対応が丁寧で感じも良く、妻とも感じのいいホテルだねと話していました。
ホテルは古いマンションをリノベーションした作りで、内装もお洒落なデザインホテルです。お風呂はシャワー室のみで、普段なら隣のホテルの大浴場が使えたみたいですが今は使えなくて残念。部屋のタブレットの充電が出来ていなかったり、備え付けの充電器は中々充電出来なかったですが、子供も広いベッドに大満足でした。
朝食はホットドッグかサンドイッチが選べたようですが、朝9時位に行くと既にホットドッグしかなく、飲み物も生搾りジュースが飲みたかったけど売り切れでした。
ホットドッグもとても美味しくて大満足でしたが、飲み物は子供はコーヒーもレモネードも飲めなかったので、もう少し種類があったら嬉しかったです。
まだ、改善点もあるホテルだとは思いましたが、受付の方やカフェの方の対応はとても良く、また泊まりたいな。と思わせてくれたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
黒たま1017様
このたびはANCHOR HOTEL FUKUYAMAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、5つ星の評価を賜りましたことにも重ねて御礼申し上げます。
いくつかの点においてご不便をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
以下に回答させていただきます。
・お部屋の充電器の件について
口コミをいただいた後に黒たま1017様がご利用されたお部屋を確認したところ、タブレットと充電器の接触不良があった事が分かりましたので、さっそくコードを交換いたしました。
その後全てのお部屋チェックしたところ同様の部屋がございましたので、新しいものと交換させていただきました。
また、備え付けの充電器がなかなか充電できなかった件に関しましては、充電器自体の充電速度が速くないタイプの物となっております。。。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の改善項目とさせていただき、前向きに検討させていただきます。
・朝食のサンドイッチが売り切れていた件について
現在、フードロス削減のためにサンドイッチの数量を限定してご用意しておりますが、そのせいでお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しく思っております。
今後はその日のご予約数に応じて臨機応変に調整していければと思っております。
ジュースにつきましても、当日途中で果物の在庫が無くなってしまい、販売を中止しておりました。
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
サンドイッチ同様にご予約数を見ながら果物の在庫を調整して参ります。
このたびはご不便をおかけしてしまったにも関わらず、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
今後は黒たま1017様にいただいたお声を胸に、よりお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
黒たま1017様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ANCHOR HOTEL FUKUYAMA
松下 絵舞