楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
PLAZA annexのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1月15日日曜日に予約しました。楽天トラベルの案内では湘南台東口バス停3番から送迎ありとなっていますが当日ホテルに問い合わせすると日曜日はありませんとの返事!楽天の案内にバス送迎あり(但し日曜日はありません)と表示されていれば予約しませんでした。不親切なホテルです。いすず自動車の名前が恥ずかしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は送迎バスの件につきまして、多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。駅から徒歩でご到着されたとお聞きし大変申し訳なく思っております。楽天トラベルのアクセス欄に、「いすゞプラザ開館時のみ運行」との記載がある箇所と無い箇所があり、当方の記載漏れによる不手際でございました。今回のご指摘を受け、サイト内全て確認をし早急に修正いたしました。今後二度とこのようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないようしっかりと対策を講じて参ります。ご利用誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
PLAZA annex クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの PLAZA annex のクチコミ
1月15日日曜日に予約しました。
楽天トラベルの案内では
湘南台東口バス停3番から送迎ありとなっていますが
当日ホテルに問い合わせすると日曜日はありませんとの返事!楽天の案内にバス送迎あり(但し日曜日はありません)
と表示されていれば予約しませんでした。不親切なホテルです。いすず自動車の名前が
恥ずかしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は送迎バスの件につきまして、多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。駅から徒歩でご到着されたとお聞きし大変申し訳なく思っております。
楽天トラベルのアクセス欄に、「いすゞプラザ開館時のみ運行」との記載がある箇所と無い箇所があり、当方の記載漏れによる不手際でございました。今回のご指摘を受け、サイト内全て確認をし早急に修正いたしました。
今後二度とこのようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないようしっかりと対策を講じて参ります。
ご利用誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。