2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの PLAZA annex のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 17:27:25
-
口コミが良かったので期待して行ったが、まず部屋の鍵が非常に使いづらかった。
部屋の角に小さい石がたくさん落ちていた。他の所はキレイだったので掃除がいきとどいてないようだった。
朝食も他のホテルと比べると種類がなく、食べたいと思うものがほとんどなかった。
期待していただけに残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- PLAZA annex 2022年11月13日 14:34:53
-
先日は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
客室の清掃が行き届いていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。口コミが良く折角期待してお越し頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず大変残念に思います。
お客様のご意見を真摯に受け取め、少しでも多くのお客様にご満足いただけるよう、今後改善して参りたいと思います。
ご来館誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 得旅エントリーでポイント10倍【ホテル一番人気】大好評の”朝食ビュッフェ”付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの PLAZA annex のクチコミ
ホテルはとても綺麗で、快適に過ごすことが出来た。ただ、VODシアターが全く使い物にならなかった。VODシアターは見ることが出来なく、洗濯機利用状況も反映されておらず、洗濯機を利用したくても先客がいることが分からず、不便でした。
BS放送も電波の入りが悪く、映らないチャンネルがほとんどで、室内で過ごすには退屈過ぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
VODが利用できずご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。お客様がご宿泊された2日前の地震の影響により、VODシステムに不具合が発生していたことがシステム業者からの連絡により判明いたしました。当方ではすぐに改善できず、数日間お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
現在は通常通りご利用いただけるようになりましたので、また機会がございましたらご予約いただけますと幸いです。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。