楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.45
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂5.00
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

yumi19686128さんの 世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり) のクチコミ

yumi19686128さん [50代/女性] 2024年04月02日 08:42:59

素晴らしい設備!
しかし使い方が余りにも難しい。
リモコンだらけ。
設備の説明をもう少し丁寧に。
これだけの設備が宝の持ち腐れです。

お風呂大変気持ちがいい。
お湯も大変良かった!

お部屋の掃除、前の方の使った綿棒がソファーの前に落ちていた。
最初からテンション下がりました。
きちんとしたお掃除はこのお金額では当たり前です。

セカンドルーム。
お食事する以外に使い様がない。
冷蔵庫おく。
カラオケをおく。
DVDデッキ等
過ごす理由がない部屋になっている。

夕食
美味しい物が一つもない。
全て、生暖かく、別の方も書いていた様に
シェフいるのかな?
感動もない。地のものが一つもない。
作ってあったものの気がします。

朝食 見た目が凄く綺麗。
でも、やはり今作ったオムレツではない。
9時からの食事時間。遅い。
西伊豆の離れている立地です。
早い食事時間が理想!
チェックアウト時間が遅くても、朝食が遅いのでゆっくりできない。

全体的にやはり2度目はないホテル。
失敗でした!
でも、本当に凄く変われる可能性が沢山あるホテルなので、もう一度お客様目線になる事が必要かも知れない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり) 2024年04月08日 16:42:16

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

まずは、設備の使い勝手につきまして、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

お風呂に関しましては、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お湯の質にもご満足いただけたようで、何よりでございます。

しかしながら、お部屋の清掃状態につきましては、ご期待に添えず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
清掃スタッフへの指導を徹底し、今後このようなことがないよう、改善に努めて参ります。

お食事に関しましては、ご満足いただけなかったとのことで、大変心苦しく思います。
朝食の提供時間につきましても、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考に、食事時間の見直しを含め、サービスの改善に努めて参ります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、是非とも当館の変化をご覧いただけますと幸いです。

お客様に心から満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定&11時アウト 直前のご予約で基本プランがお得 絶景と共に楽しむ創作フレンチ
ご利用のお部屋
【【玻璃】温泉露天風呂付客室 夕日百選の堂ヶ島と駿河湾を一望】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 15:48:18

立地は車通りの多い道路沿いにあります。お部屋からは、宿泊当日は曇っており、夕日は見えなかったですが、海が綺麗に見える場所にあり、とても良い景色でよかったです。
お部屋の設備、アメニティ、家具はどれも高級感がありましたが、髪の毛が落ちていたり、蜘蛛の巣がはっていたり少し残念なとこもありました。
夕食は、美味しかったですが、量が少なく夫は足りなかったようです。朝食は、味量共に普通でした。
接客も悪くはないですが、特別良いわけでもないです。
夜9時から10時ごろにお部屋の電話が2回なりましたが、どちらも無言で少し怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり) 2023年04月12日 11:28:14

この度は繭二梁にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

度重なるご無礼を申し訳ございません。
貴重なご意見頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
少しでもお客様にご満足のいただけるご提供を心掛けて今一度、改善に努めて参ります。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】温泉露天風呂付 オーシャンビューと共に愉しむ伊豆の創作フレンチ
ご利用のお部屋
【【紺碧】温泉露天風呂付客室 夕日百選の堂ヶ島と駿河湾を一望】

総合3

投稿者さんの 世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月06日 05:24:20

部屋の雰囲気やロケーション大変満足しました。部屋にいると出たくなくなりました。
強いていうと、夕御飯が男性には少し量が少ないかも。 
朝夕ご飯とも大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり) 2022年09月06日 08:36:23

この度は繭二梁にご宿泊下さり、さっそくのご感想を頂きまして、誠にありがとうございました。

これに奢ることなく日々精進向上をして参りたいと考えております。

これからも繭二梁を宜しくお願いいたします。

またおいでいただけます日を心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】6組様限定の温泉露天風呂付絶景湯宿 オーシャンビューと共に愉しむフレンチ懐石
ご利用のお部屋
【【瑪瑙】温泉露天風呂付客室 夕日百選の堂ヶ島と駿河湾を一望】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ