3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夏油高原スキー場 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 17:41:53
-
慣れている店員さんは感じが良かった。
立地以外他は最悪。
もう行かないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【パックdeお得】リフト1日券付き宿泊プラン〈1泊2食付き〉
- ご利用のお部屋
- 【スキーヤーズベッド】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夏油高原スキー場 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月18日 19:30:59
-
スキー場の施設の中にあり、以前も何度も泊まったことがあります。10年ぶりくらいに泊まりましたが、今回は食事がついていました。バイキングということでしたが、選べる種類はないし、お代わりしたいとも思わないような内容。お米はパサパサしていて美味しくなかったです。アメニティも歯ブラシのみ。タオルは持参しなければならないし、シーツに至っては自分で敷いてチェックアウトのときに自分で片付けます。これでこの値段かと思うとがっかりです。唯一の魅力はゲレンデが近いだけ。このやり方ではもう宿泊することはないと思います。せめて以前のように素泊まりがあればまだマシかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】2食付き宿泊プラン〈1泊2食付き〉
- ご利用のお部屋
- 【ドミトリー 4ベッドルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夏油高原スキー場 のクチコミ
サービス品質の低さが際立ち、近年まれに見る腹立たしさであった。リピート利用はしたくない。
・駐車場で宿泊者用スペースに案内しない
・受付の場所が分かりにくい(温泉施設のなかにあるスキーヤーズベッドの受付)
・チェックインの不手際(誤った鍵を渡され先客が居る/複数人で同時予約したのにベッドが離れ離れ)
・食堂が利用者数に対して席が足りない/(隅の方の席に行くと)やたら暗い/テーブルであるべきところが座敷(他の利用客が運ぶ料理を頭の上に溢されないかひやひや)
・利用客へのシステムやマナーの周知の不徹底(就寝前にドミトリー内でかくれんぼする子供、それを黙認する保護者)
・早朝、トイレの電気が付かない(みんな暗いまま利用していた)
・などなど挙げればキリがない(到着から出発まで、終始思うところばかりで、後半なんかは笑えてきた)
スキーヤーズベッド(スキー場が運営)に限らず、スキー場全体のサービスが著しく低く感じた(昼食に1h並ばさらる:6軒くらいあるフードコード店舗のうち2軒しか開いていない、等)。
逆に良かったところを挙げると:
・雪の量は本州随一で、他のどのスキー場より早く全面滑走可能になる
・フードコートのラーメンが(ゲレ食として)最高級に美味
・世界各国から集めているスタッフの一部はフレンドリー
そんな夏油高原スキー場を宿泊利用したい場合、スキー場からクルマで20分くらい麓の系列外の宿を利用し、かつ昼食は11時までにフードコートに入ることをオススメする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する