楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス天徳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス天徳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ビジネス天徳 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-02 00:19:13

オーナーご夫妻の気のいい人柄に応援したいと思い正直に書きます。費用上許される範囲で改善を進められいつも満室になられるように期待します。過去のお客様のコメントを見せて頂きますと風呂の湯が出ない状況のコメントが2019年から4回記載されています。私は今回初めて利用させていただきましたが、ボイラーについてオーナーが説明されていた内容とは別だとわかりました。チェックアウトの時オーナーさんに説明を致しました。つきましては次回から湯の心配はなくなりました。
 その他では、昭和のホテルでもアメニティは充実して頂けたらと思います。使い捨て髭剃りや、歯ブラシ等は一般には持参する必要がなくなってきています。正直に持参してくださいと記載いただいた方が親切だと思います。体を洗う場所に鏡があるか無いかは問いませんが、ソープやシャンプーを置ける受け台があればありがたいと思います。部屋の椅子は、折り畳みパイプ椅子ではなく寄せ集めでも古いものでも構いませんが落ち着いて休息できる椅子を要望します。なんと言ってもリーズナブルな価格で清潔できれいな布団がありがたく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ビジネス天徳 2022-10-05 20:44:27

今回は、ご旅行中に当館をご利用いただき、そして、いろいろご指導していただき、誠にありがとうございます。
 施設も古く、(広くて)安い宿泊料で何も取りえがないのにお泊りいただき感謝いたします。お湯の出方も説明がよくなくて、ご迷惑かけました。専門家として、ご指摘もいただきましたが、お湯が出るのに屋上の給湯器の性能や時間等もかかり、すみませんでした。貯めてお入りくださいと一言添えればよかったと後悔致しております。
 アメニティは、今はタオル類やシャンプー類だけで、以前は部屋に櫛やカミソリ等をそろえておりましたが、経費の関係で置いてありませんのでご容赦願います。そして、ハブラシ等のプラ製品は、プラスチック新法により4月から受付に置いてあります(1本目は無料)いろいろご案内が悪くて申し訳ありません。
 それとお泊りの303号室は、ツインをシングル使用ですが、備品の大きさが部屋のスペースを狭くしてしまいますので、レイアウト等を再検討したいと思います。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【洋室禁煙室素泊、Wi-fi、バストイレ付】