楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ グラン リゾートエレガンテ白浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族4人で利用しました。立地も良くアドベンチャーワールドも車で少し行った感じです。朝食バイキング、露天風呂など本当お値段リーズナブルなのにとても、良かったです。部屋もオーシャンビューなので夕方からの景色がキレイでした。ホテル内の温泉も無料で広く清潔感もあります!タオルは二回目からは別料金になります!部屋は年季入った感じなのと、部屋独特の匂いがなかなか強烈でした。子連れの家族旅行にはオススメできると思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。家族でのご利用とのことで、立地やアドベンチャーワールドへのアクセスが良かったとのお言葉、大変嬉しく思います。朝食バイキングや露天風呂をお楽しみいただけたこと、さらにオーシャンビューのお部屋からの美しい夕景を堪能されたとのことで、喜んでいただけたことに感謝申し上げます。また、温泉施設もご満足いただけたようで嬉しい限りです。一方で、部屋の年季や独特の匂いについては、ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。これらの点は、今後の改善に向けて検討してまいります。子連れの家族旅行にオススメできるとのお言葉、ありがとうございます。今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ザ グラン リゾートエレガンテ白浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ グラン リゾートエレガンテ白浜 のクチコミ
家族4人で利用しました。
立地も良くアドベンチャーワールドも車で少し行った感じです。
朝食バイキング、露天風呂など本当お値段リーズナブルなのにとても、良かったです。
部屋もオーシャンビューなので夕方からの景色がキレイでした。
ホテル内の温泉も無料で広く清潔感もあります!
タオルは二回目からは別料金になります!
部屋は年季入った感じなのと、部屋独特の匂いがなかなか強烈でした。
子連れの家族旅行にはオススメできると思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。家族でのご利用とのことで、立地やアドベンチャーワールドへのアクセスが良かったとのお言葉、大変嬉しく思います。
朝食バイキングや露天風呂をお楽しみいただけたこと、さらにオーシャンビューのお部屋からの美しい夕景を堪能されたとのことで、喜んでいただけたことに感謝申し上げます。また、温泉施設もご満足いただけたようで嬉しい限りです。
一方で、部屋の年季や独特の匂いについては、ご不快な思いをおかけし申し訳ありませんでした。これらの点は、今後の改善に向けて検討してまいります。
子連れの家族旅行にオススメできるとのお言葉、ありがとうございます。今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。