楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート近江舞子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート近江舞子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.90
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.38

総合4

DG1910さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

DG1910さん [40代/男性] 2021-03-01 21:27:06

琵琶湖バレイの訪問に合わせて宿泊。部屋は和洋室、朝食のみ。2月末の宿泊でしたが、チェックイン前から暖かくしてくれており、とても快適でした。大衆浴場は、サウナ、露天風呂もあり、8歳の息子とワイワイ言いながら楽しめました。
朝食は和食で、普段はパン食なので非日常的旅行気分を味わえました。味も美味しく、お腹いっぱいでした。スタッフさんのおもてなしという点では、可もなく不可もなくで、不快なところはありませんでした。もう少し値段が安ければ言うことはなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ザ グラン リゾート近江舞子 2021-03-04 18:56:48

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、御感想のご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご家族様の楽しい思い出作りにご協力出来た事、またお食事にお褒めの言葉を頂きスタッフ一同の励みの御言葉になり、誠にありがとうございます。

ただ、お客様のご期待を超えるサービスをご提供出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。当館にご宿いただいた事を心より喜んでいただけますよう今後もサービスの向上に向け取組んで参ります。

私共は日頃よりお客様に安心安全にお泊り頂けるよう衛生管理に努めており、弊社オリジナルの非接触型のセキュリティゲートやウィルスを99%除去できる空気清浄機を設置・館内消毒を徹底しており感染症対策を実施しております。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ グランリゾート近江舞子 支配人