楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート近江舞子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート近江舞子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.92
  • 食事4.38

立地3

B4ブリさんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

B4ブリさん [50代/女性] 2021-11-16 19:25:32

2食付きプランで利用させていただきました。
食事は品数も味も大満足。
サービスも充分。皆さん親切で良いです。
ただ、部屋に清掃が悪い。
デスク周りが埃っぽく、ティッシュで拭き掃除をしました。
洗面所の床にも毛がたくさん落ちてました。和室にはカメムシの死骸(こちらは自然現象なのでやむを得ないところではありますが)。
開放されに利用するので、掃除は充分にお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ザ グラン リゾート近江舞子 2021-11-26 15:02:22

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、御感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルのお食事・サービスにご満足いただけた事、大変嬉しく思います。今後もお客様に満足していただけるよう日々精進してまいります。

しかしながら、お部屋の清掃に関しましてお客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。清掃担当の責任者と情報を共有致しまして、至急改善いたします。大変申し訳ございませんでした。

勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。
ザ グランリゾート近江舞子 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】旬や地産の食材を楽しめる♪ 四季折々のスタンダード会席
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室 36平米】