楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ グラン リゾート近江舞子のクチコミ・お客さまの声
サービス2
夕食はおいしかった。満足できたのはそこだけかな。接客がマニュアル通りでそっけなく、ホスピタリティが感じられませんでした。売店の品揃えがひどく、スカスカの棚で購買意欲が↓。次はないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザグランリゾート近江舞子にご宿泊頂き誠にありがとうございました。御感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。受付の応対についてご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 弊ホテルでは平素より従業員教育の一環として接客や応対について研修や勉強会などを実施しておりますが、活かせておらず大変不甲斐なく遺憾に存じております。つきましては頂戴いたしました貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、基本に立ち返りホスピタリティ強化を図るよう善処いたします。また、売店の品揃えにおきましても充実しますよう改善させて頂きます。最後に勝手なお願いではございますが挽回の機会を頂戴したく思います。従業員一同再びのご来館を心よりお待ち申し上げております。ザグランリゾート近江舞子 支配人
ザ グラン リゾート近江舞子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ
夕食はおいしかった。満足できたのはそこだけかな。接客がマニュアル通りでそっけなく、ホスピタリティが感じられませんでした。売店の品揃えがひどく、スカスカの棚で購買意欲が↓。次はないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザグランリゾート近江舞子にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
御感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
受付の応対についてご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルでは平素より従業員教育の一環として接客や応対について研修や勉強会などを実施しておりますが、活かせておらず大変不甲斐なく遺憾に存じております。
つきましては頂戴いたしました貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、基本に立ち返りホスピタリティ強化を図るよう善処いたします。
また、売店の品揃えにおきましても充実しますよう改善させて頂きます。
最後に勝手なお願いではございますが挽回の機会を頂戴したく思います。従業員一同再びのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザグランリゾート近江舞子 支配人