楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート近江舞子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート近江舞子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.00
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.09
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-10 08:16:04

 夕食はおいしかった。満足できたのはそこだけかな。接客がマニュアル通りでそっけなく、ホスピタリティが感じられませんでした。売店の品揃えがひどく、スカスカの棚で購買意欲が↓。次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ グラン リゾート近江舞子 2023-01-03 09:12:54

この度はザグランリゾート近江舞子にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
御感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
受付の応対についてご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
 弊ホテルでは平素より従業員教育の一環として接客や応対について研修や勉強会などを実施しておりますが、活かせておらず大変不甲斐なく遺憾に存じております。
つきましては頂戴いたしました貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、基本に立ち返りホスピタリティ強化を図るよう善処いたします。
また、売店の品揃えにおきましても充実しますよう改善させて頂きます。
最後に勝手なお願いではございますが挽回の機会を頂戴したく思います。従業員一同再びのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザグランリゾート近江舞子 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ご夕食は、スタンダード会席|四季折々の旬や地産の食材を取り入れてます♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】和洋室 36平米】