楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ グラン リゾート近江舞子のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
彼女と旅行するのに色々な施設の中から2人で選びました。駅・宿周辺を調べて他の方のレビューを読んだ上で行った私達のレビューを書きます。JR湖西線の近江舞子駅に着いたら送迎があるのは助かりました。コンビニは宿と逆方向へ徒歩15分の場所にしかないです。だから、京都駅で下車して駅のコンビニで購入して行きました。部屋はとても綺麗でした。タオルとバスタオルをそれぞれ乾かす専用スタンドがありました。温泉好きの2人としては何回も入るので嬉しかったでした。部屋にはHESTAの空気清浄機(20万弱)がありました。これには驚きました。お風呂は内風呂・露天風呂・サウナ・水風呂がありました。サウナ用の眼鏡を置く棚やサウナマット・外気浴をするスペースはなかったでした。今回のマイナス点ですが、お風呂に入る扉や衝立がなく暖簾だけでした。女風呂は男風呂の奥側にあります。暖簾をくぐったら下駄箱があり脱衣所になるので、着替えている時に男性が入って覗かれたらと思うと怖いと彼女が言っていました。最近だと女性風呂は暗証番号やセキュリティカードで入るのが主流なので、せめて衝立を置いた方がいいと思いました。脱衣所には衣類を置く棚と鍵付きのロッカーがあります。夕食・朝食ともにとても美味しかったでした。1品1品が質の良い食材を使っているのが分かりました。ただ、よく食べる私達にとったら少し物足りなかったくらいでした。よく食べる私達だからこそ、そこは想定内だったのでコンビニでカップ麺など買っていたので大丈夫でした。とは言え夕食・朝食付きの宿泊費として考えたら十分な内容でした。売店にはお土産類が占めておりカップ麺とアイスや飲み物も売っていました。各階に飲み物の自動販売機がありビールやハイボールもありした。あまりお酒を呑まない2人なので酎ハイが無かったのは残念でした。運転手やフロントや料理を提供するスタッフの方々みなさんキチンと愛嬌のある挨拶をしていました。お風呂の入り口が暖簾だけというのが残念でしたが、その他はとても良かったでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からザグランリゾート近江舞子にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げると共にお部屋・館内施設やお食事におかれまして、お褒めのお言葉と自社HESTA商品へご興味をお持ちいただきましたこと、たいへん嬉しく思います。ありがとうございました。当館最寄りの近江舞子駅または比良駅からホテル間の送迎を行っておりますので、僅かながら旅のお疲れを軽減することが出来たように思われます。お風呂は何度もご入浴なさっていただける程お楽しみいただけたようで私共も嬉しい限りでございます。好評の露天風呂では朝日・夕日に染まる琵琶湖や波の音を聞きながら、ごゆっくりお楽しみ頂けいただけます。また、より非日常で上質なお時間の中お過ごしになれますよう、当館はグランピング施設HESTA SMART VILLAを昨年4月に開設致しました。お部屋近くにテントサウナを併設しており、ご利用時間はございますが、お好きな時にお一人様でもお二人様ご一緒でもご満喫することが出来ます。ご滞在中サウナをご利用とのことでしたが、目の前の比良山を臨み鳥や自然の音を聞きながら気持ちの良い外気浴は当館でしかお楽しみ頂けないと思われます。お食事におかれましても、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。当館の会席は季節に合わせ、また地元産を取り入れてお料理を変更致しており、ご夕食・ご朝食をごゆっくりお楽しみいただけますようご用意致しております。近くのコンビニまで距離がある当館でお食事のないプランのお客様にもご満足頂けますおつまみや飲み物・軽食類をご用意致しております。当館スタッフの対応にもご感想を頂戴しお礼申し上げます。お寄せいただきました貴重なご意見をスタッフで共有し今後より一層のサービス改善・向上、ご滞在中更にお楽しみいただけますよう努めて参ります。この度ご意見頂きました大浴場入口の衝立設置は迅速に対応致し、その他頂きましたご意見も併せ参考にし、改善に努めていきたいと存じます。次回滋賀へ訪れらる機会がございましたら、その際は改善された当館に足をお運び頂き、よりご満足頂けるお時間になられますようスタッフ一同お待ち申し上げております。ザ グランリゾート近江舞子
ザ グラン リゾート近江舞子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ
彼女と旅行するのに色々な施設の中から2人で選びました。駅・宿周辺を調べて他の方のレビューを読んだ上で行った私達のレビューを書きます。
JR湖西線の近江舞子駅に着いたら送迎があるのは助かりました。コンビニは宿と逆方向へ徒歩15分の場所にしかないです。だから、京都駅で下車して駅のコンビニで購入して行きました。
部屋はとても綺麗でした。タオルとバスタオルをそれぞれ乾かす専用スタンドがありました。温泉好きの2人としては何回も入るので嬉しかったでした。
部屋にはHESTAの空気清浄機(20万弱)がありました。これには驚きました。
お風呂は内風呂・露天風呂・サウナ・水風呂がありました。サウナ用の眼鏡を置く棚やサウナマット・外気浴をするスペースはなかったでした。
今回のマイナス点ですが、お風呂に入る扉や衝立がなく暖簾だけでした。女風呂は男風呂の奥側にあります。暖簾をくぐったら下駄箱があり脱衣所になるので、着替えている時に男性が入って覗かれたらと思うと怖いと彼女が言っていました。最近だと女性風呂は暗証番号やセキュリティカードで入るのが主流なので、せめて衝立を置いた方がいいと思いました。脱衣所には衣類を置く棚と鍵付きのロッカーがあります。
夕食・朝食ともにとても美味しかったでした。1品1品が質の良い食材を使っているのが分かりました。ただ、よく食べる私達にとったら少し物足りなかったくらいでした。
よく食べる私達だからこそ、そこは想定内だったのでコンビニでカップ麺など買っていたので大丈夫でした。とは言え夕食・朝食付きの宿泊費として考えたら十分な内容でした。
売店にはお土産類が占めておりカップ麺とアイスや飲み物も売っていました。各階に飲み物の自動販売機がありビールやハイボールもありした。あまりお酒を呑まない2人なので酎ハイが無かったのは残念でした。
運転手やフロントや料理を提供するスタッフの方々みなさんキチンと愛嬌のある挨拶をしていました。
お風呂の入り口が暖簾だけというのが残念でしたが、その他はとても良かったでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からザグランリゾート近江舞子にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げると共にお部屋・館内施設やお食事におかれまして、お褒めのお言葉と自社HESTA商品へご興味をお持ちいただきましたこと、たいへん嬉しく思います。ありがとうございました。
当館最寄りの近江舞子駅または比良駅からホテル間の送迎を行っておりますので、僅かながら旅のお疲れを軽減することが出来たように思われます。
お風呂は何度もご入浴なさっていただける程お楽しみいただけたようで私共も嬉しい限りでございます。好評の露天風呂では朝日・夕日に染まる琵琶湖や波の音を聞きながら、ごゆっくりお楽しみ頂けいただけます。
また、より非日常で上質なお時間の中お過ごしになれますよう、当館はグランピング施設HESTA SMART VILLAを昨年4月に開設致しました。お部屋近くにテントサウナを併設しており、ご利用時間はございますが、お好きな時にお一人様でもお二人様ご一緒でもご満喫することが出来ます。ご滞在中サウナをご利用とのことでしたが、目の前の比良山を臨み鳥や自然の音を聞きながら気持ちの良い外気浴は当館でしかお楽しみ頂けないと思われます。
お食事におかれましても、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。当館の会席は季節に合わせ、また地元産を取り入れてお料理を変更致しており、ご夕食・ご朝食をごゆっくりお楽しみいただけますようご用意致しております。
近くのコンビニまで距離がある当館でお食事のないプランのお客様にもご満足頂けますおつまみや飲み物・軽食類をご用意致しております。当館スタッフの対応にもご感想を頂戴しお礼申し上げます。
お寄せいただきました貴重なご意見をスタッフで共有し今後より一層のサービス改善・向上、ご滞在中更にお楽しみいただけますよう努めて参ります。
この度ご意見頂きました大浴場入口の衝立設置は迅速に対応致し、その他頂きましたご意見も併せ参考にし、改善に努めていきたいと存じます。
次回滋賀へ訪れらる機会がございましたら、その際は改善された当館に足をお運び頂き、よりご満足頂けるお時間になられますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ グランリゾート近江舞子