楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート近江舞子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート近江舞子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:41件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.92
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

風呂4

投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 08:08:45

良かった点
湖水浴のことを考えたらロケーションは最高です。+1
建物の裏がもう近江舞子浜。

朝食はびっくりするぐらい量も質も良かった。
美味しすぎてご飯たくさんおかわりした。+1

部屋も広くて使いやすい。+1

悪い点
チェックインのときにお風呂の利用時間やお風呂の場所、レストランの場所、チェックアウトの時間の説明は紙だけ渡されて何も言われなかった。-1

部屋は上の階の排水の音だと思うけど、チェックインの16時から他のお客さんが夕食に行く18:30ごろまで五分に一度すごい音がしていた。
これはフロントに伝えたら他の部屋に案内できるということなので文句はありませんが移ったあとの部屋は前のは何だったの?ってぐらい静かだったので204号室だけなのかも。±0

夕食時は案内が来るまで時間がかかった。
料理の説明は最初から最後までほぼなし。
鯉の洗いは酢味噌でと言われただけで他は何も言われず配膳されただけ。
焼き物の鮎の塩焼きは焼かれて冷えたものが案内されたときにはすでにテーブルに置いてあってげんなり。
楽しみにしてた夕食なのに全てが残念です。
これで食事終わりですというアナウンスがなくて帰るか悩む。
待ってても何もなさそうなのでもういいやと思い部屋に戻りましたが帰る時もスタッフは何人もいるのに誰からも一言も声かけなし。
フロントでやっと挨拶あっただけ。
総じて食事のスタッフの再教育をすればすごくよくなると思います。-2

大浴場は設定温度が高くて子供は入れませんでした。

若い男性スタッフの方がお一人とても頑張ってらっしゃいましたが、初宿泊としては全体的にリゾートホテルとは思えないサービスでした。
リピーターなら気にならないのかな?

朝食はスタッフも食事も本当にとても良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ グラン リゾート近江舞子 2020年09月04日 16:47:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ロケーションやご朝食に関してのお褒めの御言葉や貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。

チェックインの際のご説明不足があった点、ご夕食会場でのサービスが不足している点は定期的に実施しているマナー研修を繰り上げ、サービスマナーの向上に努めて参ります。

また、お部屋での音に関しては、原因究明し早急に改善する所存でございます。

当ホテルの夏は、ホテル目前での湖水浴・冬はびわこバレイでスキーやスノーボード・春や秋には四季折々の花や紅葉をご家族で楽しんでいただける、非常に観光資源に恵まれた立地となっております。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
      ザグランリゾート近江舞子 支配人

風呂3

投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 15:18:06

湖水浴には最高です。
お部屋も綺麗で、湖水浴で荷物が多くてもゆったり利用できます。
お風呂の湯船の温度は熱すぎます。入れません。熱すぎる温度が好きな方ってもう少数派ではないでしょうか。
朝ごはん、和食で美味しいのですが、子供はあまり好まないおかずが多く、洋食もあるならありがたいです。一番よいのはブッフェスタイルですが難しいでしょうか。
また来年もお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ザ グラン リゾート近江舞子 2023年09月10日 09:33:28

この度は数あるホテルの中からザグランリゾート
近江舞子にご宿泊頂きありがとうございました。
また、口コミにも投稿した頂き重ねてお礼を申し上げます。
お風呂の温度が高く、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様を迎えるにあたり、浴場以外も含め館内の施設の再点検を徹底し、再発防止に努めて参ります。
お食事の件につきましても、お客様のお考えを当ホテルで共有し今後の改善に役立てて参りたいと
思います。
また来年もご利用したいとのお言葉もありがたく
存じます。
今回は夏のご利用でございましたが、春秋は過ごしやすく湖畔を散策してごゆっくりお過ごし頂けますし、冬になりましたら当ホテルより車で15分程の「琵琶湖バレイ」でスキーを楽しむこともできます。
ぜひご次回のご来館の際のご一考にして頂ければと思います。
またのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】近江野菜味噌や小鉢、地元産の野菜など、ごはんがすすむ健康的な和朝食
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室 10畳+広縁】

風呂3

投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 23:32:50

年越しに利用させてもらいました。
食事、大変満足させて頂きました。夕食は年越しそばつきで朝食はお雑煮がついてました。夕食、朝食共に量も多くお腹いっぱいでした。部屋は和洋室でしたが、和室の方でゆったりと出来ました。大浴場はサウナ、内風呂、露天風呂とあり時間もずれてたせいかゆっくりと入れました。
ただ大浴場と門限が23時までなのが少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ グラン リゾート近江舞子 2023年07月25日 17:29:19

この度は、数あるホテルの中からザグランリゾート近江舞子にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルにご滞在中は特にお料理にご満足いただけましたようで何よりでございました。
私共も嬉しく思います。

23時の門限につきましてはお客様にご迷惑をおかけしたしましたことを深くお詫び申し上げます。
大浴場のご利用時間については規定通りでのご利用をお願いしてりますが、外出につきましては
フロントにお声がけ頂きましたら配慮させて頂きますが、お客様の投稿内容からチェックイン時に
そのご説明をさせて頂かなかったようでございましたので、大変ご迷惑をおかけいたしました。

また機会がございましたら、是非ともザグランリゾート近江舞子にお越しください。
お褒めを頂いた会席料理は四半期ごとにお献立を
更新しております。
今の時期は琵琶湖産の鮎を使ったお料理など
料理長が腕によりをかけた会席料理をお楽しみ
頂けます。
当ホテルの公式ホームページからでも内容をご確認して頂けますので、次回のご旅行の参考に
して頂けまいたら幸いです。

重ねて今回のご宿泊にお礼を申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ご夕食は、スタンダード会席|四季折々の旬や地産の食材を取り入れてます♪ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室 36平米】

風呂3

投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 08:16:04

 夕食はおいしかった。満足できたのはそこだけかな。接客がマニュアル通りでそっけなく、ホスピタリティが感じられませんでした。売店の品揃えがひどく、スカスカの棚で購買意欲が↓。次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ グラン リゾート近江舞子 2023年01月03日 09:12:54

この度はザグランリゾート近江舞子にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
御感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
受付の応対についてご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
 弊ホテルでは平素より従業員教育の一環として接客や応対について研修や勉強会などを実施しておりますが、活かせておらず大変不甲斐なく遺憾に存じております。
つきましては頂戴いたしました貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、基本に立ち返りホスピタリティ強化を図るよう善処いたします。
また、売店の品揃えにおきましても充実しますよう改善させて頂きます。
最後に勝手なお願いではございますが挽回の機会を頂戴したく思います。従業員一同再びのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ザグランリゾート近江舞子 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ご夕食は、スタンダード会席|四季折々の旬や地産の食材を取り入れてます♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】和洋室 36平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ROSE6755さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

ROSE6755さん [60代/女性] 2022年11月15日 10:22:03

11月中旬に高島のメタセコイア並木の紅葉を見に行き利用しました。
全体的には、可もなく不可もなくという感じでした。
入口の道が分かりにくく通り過ぎてしまいました。
琵琶湖がすぐ近くにあり、朝散歩をしましたが湖西の水がとても綺麗で感動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ご夕食は、スタンダード会席|四季折々の旬や地産の食材を取り入れてます♪ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室 10畳+広縁】

風呂3

投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 22:02:30

朝食のボリュームがもう少し
欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ザ グラン リゾート近江舞子 2021年12月05日 18:39:02

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、御感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご朝食ではボリュームに関しましてご満足いただけなかった事、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。調理スタッフと情報を共有致しましてお客様にご満足いただける食事を目指して改善してまいります。
この度は貴重な御意見を賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。
ザ グランリゾート近江舞子 支配人

風呂3

投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 11:03:03

お料理がとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ グラン リゾート近江舞子 2020年11月07日 20:44:59

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、御感想のご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテル自慢の料理に対しお褒めの御言葉を頂くことは料理長及び調理スタッフへの励みとなります。誠にありがとうございます。
当ホテルは日頃よりお客様に安心安全にお泊り頂けるよう衛生管理に努めております。現在は新型コロナウィルス対策といたしまして、弊社オリジナルのセキュリティゲートや新商品エアクリーンと感染症対策を実施しております。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ グランリゾート近江舞子 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】旬の松茸と黒毛和牛を贅沢に味わう『松茸と黒毛和牛しゃぶしゃぶ特撰会席』
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室 36平米】

風呂2

有都♪さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

有都♪さん [40代/女性] 2024年05月25日 10:04:21

5月22日から2泊お邪魔しました。

平日に車で滋賀草津ICから1時間ちょっと甲賀ICからは2時間ちょっとなので、東から向かう人は素直に京都東ICで降りましょう。
ナビに従うとホテルの裏手に案内されてしまい、ホテルの敷地だけでなくあちこち柵がしてあって車1台がやっと通れる広さなので、正面から地元民の車が来て親切心でひたすらバック、車がかわせる広さがある所まで下がるも近隣住民を怒られてしまった。敷地が広いのに駐車場への入口が狭く藪に覆われていて看板も小さく分かり辛いので、客の為だけでなく近隣住民に迷惑をかけない為にも早急に対策を。

大浴場は温泉ではない。入湯税を取られないので。サウナは2人用の大きさ。95℃あり良き。砂時計は多分5分計。水風呂は循環してない貯めてあるだけの温い水。シャワーの出は良くない。脱衣所に冷水の飲料水あり。時計は脱衣所に小さい物が1つあるだけなので、入浴時間が限られてるのに不便。露天風呂の床には虫の死骸が沢山落ちているので外気浴するなら流してからがベター。防風林?で琵琶湖は見えない。大浴場のある3階の廊下だけエアコンが効いている。

部屋は改装したばかりで綺麗、空気清浄機が豪華。コンセントは劣化で緩いので発火が心配。ベッドの布団はカバーで覆われてなくシーツが挟み込んであるだけの仕様。和室があるのでスーパーで地元の物を買って食事を楽しむのに快適。隣の部屋のイビキが聞こえてくる。エアコンは部屋別空調で快適。大浴場のシャワーと違い部屋のシャワーの水圧は強くて快適。シャワーカーテンはフックから外れている所があり裾はカビだらけ。

23時過ぎに1階に降りると不安になるくらい電気が消えていて暗く電子レンジを探すのに一苦労。電子レンジのボタン配置も暗くて見えないので喫煙室のドアを開けて感知式の明かりを着けて解消。

総合的には凄く良いところがある、一方で凄く悪いところがある為に相殺されてしまうので残念。スタッフの皆さんは良い人ばかりだし今後も泊まりたいので、壁の薄さとかどうにもならない所は兎も角、改善できる部分を何とかして欲しいな、と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】和洋室 36平米】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月02日 17:36:04

彼女と旅行するのに色々な施設の中から2人で選びました。駅・宿周辺を調べて他の方のレビューを読んだ上で行った私達のレビューを書きます。

JR湖西線の近江舞子駅に着いたら送迎があるのは助かりました。コンビニは宿と逆方向へ徒歩15分の場所にしかないです。だから、京都駅で下車して駅のコンビニで購入して行きました。

部屋はとても綺麗でした。タオルとバスタオルをそれぞれ乾かす専用スタンドがありました。温泉好きの2人としては何回も入るので嬉しかったでした。
部屋にはHESTAの空気清浄機(20万弱)がありました。これには驚きました。

お風呂は内風呂・露天風呂・サウナ・水風呂がありました。サウナ用の眼鏡を置く棚やサウナマット・外気浴をするスペースはなかったでした。
今回のマイナス点ですが、お風呂に入る扉や衝立がなく暖簾だけでした。女風呂は男風呂の奥側にあります。暖簾をくぐったら下駄箱があり脱衣所になるので、着替えている時に男性が入って覗かれたらと思うと怖いと彼女が言っていました。最近だと女性風呂は暗証番号やセキュリティカードで入るのが主流なので、せめて衝立を置いた方がいいと思いました。脱衣所には衣類を置く棚と鍵付きのロッカーがあります。

夕食・朝食ともにとても美味しかったでした。1品1品が質の良い食材を使っているのが分かりました。ただ、よく食べる私達にとったら少し物足りなかったくらいでした。
よく食べる私達だからこそ、そこは想定内だったのでコンビニでカップ麺など買っていたので大丈夫でした。とは言え夕食・朝食付きの宿泊費として考えたら十分な内容でした。

売店にはお土産類が占めておりカップ麺とアイスや飲み物も売っていました。各階に飲み物の自動販売機がありビールやハイボールもありした。あまりお酒を呑まない2人なので酎ハイが無かったのは残念でした。

運転手やフロントや料理を提供するスタッフの方々みなさんキチンと愛嬌のある挨拶をしていました。

お風呂の入り口が暖簾だけというのが残念でしたが、その他はとても良かったでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ザ グラン リゾート近江舞子 2024年03月06日 20:29:32

この度は数あるホテルの中からザグランリゾート近江舞子にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げると共にお部屋・館内施設やお食事におかれまして、お褒めのお言葉と自社HESTA商品へご興味をお持ちいただきましたこと、たいへん嬉しく思います。ありがとうございました。
当館最寄りの近江舞子駅または比良駅からホテル間の送迎を行っておりますので、僅かながら旅のお疲れを軽減することが出来たように思われます。
お風呂は何度もご入浴なさっていただける程お楽しみいただけたようで私共も嬉しい限りでございます。好評の露天風呂では朝日・夕日に染まる琵琶湖や波の音を聞きながら、ごゆっくりお楽しみ頂けいただけます。
また、より非日常で上質なお時間の中お過ごしになれますよう、当館はグランピング施設HESTA SMART VILLAを昨年4月に開設致しました。お部屋近くにテントサウナを併設しており、ご利用時間はございますが、お好きな時にお一人様でもお二人様ご一緒でもご満喫することが出来ます。ご滞在中サウナをご利用とのことでしたが、目の前の比良山を臨み鳥や自然の音を聞きながら気持ちの良い外気浴は当館でしかお楽しみ頂けないと思われます。
お食事におかれましても、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。当館の会席は季節に合わせ、また地元産を取り入れてお料理を変更致しており、ご夕食・ご朝食をごゆっくりお楽しみいただけますようご用意致しております。
近くのコンビニまで距離がある当館でお食事のないプランのお客様にもご満足頂けますおつまみや飲み物・軽食類をご用意致しております。当館スタッフの対応にもご感想を頂戴しお礼申し上げます。
お寄せいただきました貴重なご意見をスタッフで共有し今後より一層のサービス改善・向上、ご滞在中更にお楽しみいただけますよう努めて参ります。
この度ご意見頂きました大浴場入口の衝立設置は迅速に対応致し、その他頂きましたご意見も併せ参考にし、改善に努めていきたいと存じます。
次回滋賀へ訪れらる機会がございましたら、その際は改善された当館に足をお運び頂き、よりご満足頂けるお時間になられますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ザ グランリゾート近江舞子

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】近江の恵み『バームクーヘン豚しゃぶしゃぶ会席』2月迄
ご利用のお部屋
【【喫煙】和洋室 36平米】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 16:49:51

11/22-23利用しました。
22日夜10時頃に妻が大浴場女湯に行くと脱衣所に男性が居ました。
従業員のような口ぶりをしたため、その時はそう思ったが翌朝フロント(女性)に確認すると従業員ではないことが判明した。
廊下に防犯カメラがあると思ったので、カメラで確認するよう求めたが、カメラは設置されてないとのことであった。
重大案件と思いますが、最後まで
女性フロント従業員のみの対応で責任者の対応はありませんでした。
また、廊下に防犯カメラが整備されてないのは危機管理に薄い施設と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】近江大倉和牛肩ロースしゃぶしゃぶおすすめ会席|11月まで
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室 36平米】

風呂2

投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 15:58:44

大人2人、子ども2人の4人で利用しました。部屋に置いてあったお菓子は3つでした。
また、トイレにあったトイレットペーパーは一人が使ったら、紙がなくなってしまいました。
大浴場の脱衣所にはゴミが。
せっかく楽しみにしていたのに、台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ グラン リゾート近江舞子 2023年01月03日 09:11:45

この度はザグランリゾート近江舞子にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
御感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のお茶菓子につきましては、小学生以上のお子様からの対応とさせて頂いておりますが、説明が至らず申し訳ございませんでした。
また、お部屋のトイレットペーパーは環境への配慮から最後まで利用するようご理解いただいておりますが、こちらもご説明不足により、大変不愉快な思いをさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。さらに、大浴場の脱衣場にゴミがあった事でもご迷惑をお掛けした事、重ね重ねお詫び申し上げます。館内のパブリックスペースへの見回りの体制を見直し、常に快適にお過ごしいただける環境をご提供できるよう改善して参ります。誠に勝手ではございますが、又のご来館をお待ち申し上げております。
ザグランリゾート近江舞子 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】近江野菜味噌や小鉢、地元産の野菜など、ごはんがすすむ健康的な和朝食
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室 36平米】

風呂1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ グラン リゾート近江舞子 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 19:48:16

こちらのホテルは元老人ホームなどの介護施設か病院の物件かと思います。
建物裏からの見た目はそのもの。子供も病院みたいと言っていました。
部屋に入るといきなり謎のカーテンとその裏の鉄の扉。トイレには検尿用の小窓の名残り。部屋はリフォームされたものの、足音や扉の開け閉めをするだけでも音が響きます。
トイレは鍵がかかりませんでした。
洗面台もとても狭い。
大浴場は介護ベッドを入れるためであったであろうほどの広いスペースがあり、洗い場の高さも大人仕様の高さ。露天もありますが入りませんでした。入った家族はとてもぬるかったと。朝食はいたって普通。
全体に無機質な感じのホテルです。こりごりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ザ グラン リゾート近江舞子 2020年02月04日 18:03:43

この度は当館をご利用頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
せっかく、期待に胸をはずませてご利用頂きましたのに、ご期待に添えることができず残念です。
なお、当館は、琵琶湖国定公園内にあり、優れた景観を保護するため厳しい制限があるエリアに位置し、ホテルとして設計・建築するに当たりましては、周辺の景観、特に琵琶湖の浜から松原越しに見た時に、目立たず自然に溶け込むような意匠や色彩を採用いたしました。
そのため、リゾートホテルとしては地味にお感じになられたものと存じます。
また、お部屋の入り口近くのカーテンと扉につきましては、コネクティングルームとしてご利用いただく時の扉でございます。この度はコネクティングルームとしてのご利用ではございませんでしたので、施錠のうえ、カーテンを閉めさせて頂いておりました。
トイレの小窓は、配管の点検口でございます。お部屋の説明が足らず申し訳ございませんでした。トイレの鍵につきましては、まことに申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴し、全室チェックのうえ、調整をいたしました。
今後もお客様に安心・快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に精進して参る所存でございます。
投稿者様とそのご家族様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】お部屋おまかせ
ご利用のお部屋
【【禁煙】おまかせ部屋(和室・洋室・和洋室から) 】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ