楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテル京阪 東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.68
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.61
  • 食事3.67

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-01 20:15:30

一番気になったのは、チェックアウトです。
フロントへ降りると長蛇の列。
フロントが非常に狭いのに人を捌ききれておらず大混雑で大変な事になっていました。
前金制で既に支払いは済ませておりますし、サービスとして超過するようなものを提供されていないのにも関わらず、このままキーを返して出発しても良いかという質問にもあいまいな返答しかもらえず、結局最後まで並ばされた挙句、「はい、結構です。」の一言。前金制の意味が全くありません。
フロントの対応もスムーズさが全く感じられませんでした。

また、部屋はドライヤーが壊れていました(ボタンで切る事が出来ず)。お風呂場の臭いが気になりました。
加湿器と美顔機が備えつけてあったのはとても嬉しく、プラスポイントです。

立地は申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 東京四谷 2019-01-02 15:27:51

この度はホテル京阪東京四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと大変申し訳ございませんでした。

お部屋のドライヤーは確認をし、交換いたしました。

今後はこのようなことが起こらぬよう、清掃スタッフ、フロントスタッフが密に連絡を取り未然に防いでまいります。

貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ホテル京阪東京四谷 フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割28】≪28日前まで≫のご予約が断然お得<食事なし>
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙/16.5平米】】