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ホテル京阪 東京四谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
一番気になったのは、チェックアウトです。フロントへ降りると長蛇の列。フロントが非常に狭いのに人を捌ききれておらず大混雑で大変な事になっていました。前金制で既に支払いは済ませておりますし、サービスとして超過するようなものを提供されていないのにも関わらず、このままキーを返して出発しても良いかという質問にもあいまいな返答しかもらえず、結局最後まで並ばされた挙句、「はい、結構です。」の一言。前金制の意味が全くありません。フロントの対応もスムーズさが全く感じられませんでした。また、部屋はドライヤーが壊れていました(ボタンで切る事が出来ず)。お風呂場の臭いが気になりました。加湿器と美顔機が備えつけてあったのはとても嬉しく、プラスポイントです。立地は申し分ありません。
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この度はホテル京阪東京四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと大変申し訳ございませんでした。お部屋のドライヤーは確認をし、交換いたしました。今後はこのようなことが起こらぬよう、清掃スタッフ、フロントスタッフが密に連絡を取り未然に防いでまいります。貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。ホテル京阪東京四谷 フロント 斎藤
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投稿者さんの ホテル京阪 東京四谷 のクチコミ
一番気になったのは、チェックアウトです。
フロントへ降りると長蛇の列。
フロントが非常に狭いのに人を捌ききれておらず大混雑で大変な事になっていました。
前金制で既に支払いは済ませておりますし、サービスとして超過するようなものを提供されていないのにも関わらず、このままキーを返して出発しても良いかという質問にもあいまいな返答しかもらえず、結局最後まで並ばされた挙句、「はい、結構です。」の一言。前金制の意味が全くありません。
フロントの対応もスムーズさが全く感じられませんでした。
また、部屋はドライヤーが壊れていました(ボタンで切る事が出来ず)。お風呂場の臭いが気になりました。
加湿器と美顔機が備えつけてあったのはとても嬉しく、プラスポイントです。
立地は申し分ありません。
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この度はホテル京阪東京四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
お部屋のドライヤーは確認をし、交換いたしました。
今後はこのようなことが起こらぬよう、清掃スタッフ、フロントスタッフが密に連絡を取り未然に防いでまいります。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。
ホテル京阪東京四谷 フロント 斎藤