楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 東京四谷のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
三井ガーデンの時に定宿にしていました。利ブランドオープンしたと知り利用しましたが、施設はそのまま、ベッドも古いままのへたり具合、三井の時はサービスは、ミネラルウォーターのサービスがついていたのもなくなり残念。フロントには自動の受付機械が設置され使いにくく面倒。機械の後ろカウンターにスタッフが二人おしゃべり。暇なら接客すべき。何にも変わらないのに料金むしろ高め。救いは朝食は以前と変わらずおいしく頂きました。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪東京四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、フロントスタッフの不手際がございましたことお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育を再度強化してまいります。貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。ホテル京阪東京四谷フロント 斎藤
ホテル京阪 東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 東京四谷 のクチコミ
三井ガーデンの時に定宿にしていました。利ブランドオープンしたと知り利用しましたが、施設はそのまま、ベッドも古いままのへたり具合、三井の時はサービスは、ミネラルウォーターのサービスがついていたのもなくなり残念。
フロントには自動の受付機械が設置され使いにくく面倒。機械の後ろカウンターにスタッフが二人おしゃべり。
暇なら接客すべき。何にも変わらないのに料金むしろ高め。救いは朝食は以前と変わらずおいしく頂きました。
もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪東京四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、フロントスタッフの不手際がございましたことお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育を再度強化してまいります。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。
ホテル京阪東京四谷
フロント 斎藤