楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 東京四谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の方が言われるようにリブランドしても何も良くなっていない。洗面代が小さく水浸し。。また提携レストランは食材に付けるケチャップを出し忘れ、ヨーグルトに添えるフルーツをすくうものが準備されてなかったりスタッフがぼーっとしてゆるんでいる。夜の営業のものと思われるテーブルの汚れ、出勤が遅くなって目が行き届かないのか?と推察できる点が多い。しっかりやって客をがっかりさせないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪東京四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたことお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を参考にサービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見のお言葉、ありがとうございました。ホテル京阪東京四谷フロント斎藤
ホテル京阪 東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 東京四谷 のクチコミ
他の方が言われるようにリブランドしても何も良くなっていない。洗面代が小さく水浸し。。
また提携レストランは食材に付けるケチャップを出し忘れ、ヨーグルトに添えるフルーツをすくうものが準備されてなかったりスタッフがぼーっとしてゆるんでいる。
夜の営業のものと思われるテーブルの汚れ、出勤が遅くなって目が行き届かないのか?と推察できる点が多い。
しっかりやって客をがっかりさせないでほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪東京四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたことお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉を参考にサービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見のお言葉、ありがとうございました。
ホテル京阪東京四谷
フロント
斎藤