楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 東京四谷のクチコミ・お客さまの声
サービス3
子供に受験で利用しました。まず気になったのは、グラスの汚れに引きました。これは朝食を利用したレストランのグラスも汚れがありました。口に触れる食器には細心の注意をしてほしいです。あと、テレビの下の目につく壁紙が汚れていました。こんなに目につく場所に汚れがあることに不快な気分になりました。清掃に関しては納得のいかないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 東京四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また数ある東京のホテルよりお選びいただきました事を重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中につきましてはレストランご利用時のグラスに汚れがあったとの事で大変不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、直接口にする物ですのであってはならない事でございます。また客室におきましても、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。今回いただきましたご意見は各セクションとも共有し再発防止に努めて参りたいと存じます。お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。ホテル京阪 東京四谷今塩屋
ホテル京阪 東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル京阪 東京四谷 のクチコミ
子供に受験で利用しました。
まず気になったのは、グラスの汚れに引きました。これは朝食を利用したレストランのグラスも汚れがありました。口に触れる食器には細心の注意をしてほしいです。あと、テレビの下の目につく壁紙が汚れていました。こんなに目につく場所に汚れがあることに不快な気分になりました。清掃に関しては納得のいかないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 東京四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また数ある東京のホテルよりお選びいただきました事を重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中につきましてはレストランご利用時のグラスに汚れがあったとの事で大変不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、直接口にする物ですのであってはならない事でございます。また客室におきましても、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご意見は各セクションとも共有し再発防止に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。
ホテル京阪 東京四谷
今塩屋