楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 東京四谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
2022年8月28日に一泊しました。帰りに荷物を宅急便で送るように依頼をしました。帰宅中に『宅急便の料金が不足している。』と電話がありました。不足分は遅くても明日までに送るか振り込むから立て替えてもらいたいと話しましたが、ホテル側は『今日中に再度来館していただき支払っていただけないと対応出来ない。』と返答されました。こちら側のミスならまだわかるけど、ホテル側のミスなのに、立て替えも出来ない上に料金を持ってこいってぶざけるな。現金書留や振込の場合は確認が出来たら荷物を送らせてもらうとの娘とでした。仕方無く郵便書留で支払いを済ませました。もう二度とこのホテルは使いません。チェックアウトの日に急遽朝食を食べましたが不味いし、ブッフェタイプで和・洋と書いてましたが、和なんて漬物と佃煮みたいなのしか無く種類は少ない上におかずが少なくなってても全然補充されないし。本当に最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 東京四谷にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不手際により、ご迷惑・ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。立て替えに関しましても、ご案内不足により早急にご対応いただきましたこと御礼申し上げるとともに、お荷物へのご心配とご面倒をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。また、朝食につきまして、ご意見賜りありがとうございます。折角当日ご用命頂いたにもかかわらず、ご期待に添えないご提供となり、大変心苦しく感じております。レストランへも報告し、改善に努めて参ります。この度のご宿泊では至らぬ点がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育もしっかりと行い、業務に邁進して参ります。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。ホテル京阪 東京四谷
ホテル京阪 東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル京阪 東京四谷(東京都)
3.0
投稿日:2022-08-30 14:33:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
☆SENNA☆さんの ホテル京阪 東京四谷 のクチコミ
2022年8月28日に一泊しました。帰りに荷物を宅急便で送るように依頼をしました。帰宅中に『宅急便の料金が不足している。』と電話がありました。不足分は遅くても明日までに送るか振り込むから立て替えてもらいたいと話しましたが、ホテル側は『今日中に再度来館していただき支払っていただけないと対応出来ない。』と返答されました。こちら側のミスならまだわかるけど、ホテル側のミスなのに、立て替えも出来ない上に料金を持ってこいってぶざけるな。現金書留や振込の場合は確認が出来たら荷物を送らせてもらうとの娘とでした。仕方無く郵便書留で支払いを済ませました。もう二度とこのホテルは使いません。チェックアウトの日に急遽朝食を食べましたが不味いし、ブッフェタイプで和・洋と書いてましたが、和なんて漬物と佃煮みたいなのしか無く種類は少ない上におかずが少なくなってても全然補充されないし。本当に最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 東京四谷にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不手際により、ご迷惑・ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
立て替えに関しましても、ご案内不足により早急にご対応いただきましたこと御礼申し上げるとともに、お荷物へのご心配とご面倒をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。
また、朝食につきまして、ご意見賜りありがとうございます。
折角当日ご用命頂いたにもかかわらず、ご期待に添えないご提供となり、大変心苦しく感じております。レストランへも報告し、改善に努めて参ります。
この度のご宿泊では至らぬ点がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育もしっかりと行い、業務に邁進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪 東京四谷