楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 東京四谷のクチコミ・お客さまの声
サービス2
11月中旬に利用しました。予定チェックイン時刻に伺いましたが、待たされました。以下2点が残念でした。①部屋の準備ができてないのは仕方ないとしても、申し訳ないです!といったお詫びの態度が感じられなかったこと。当然のことように言われて、不満な感情がうまれました。②部屋の準備ができるまで、チェックインもでかきなかったこと。さらに、専用機械によるセルフチェックインシステム。他のホテルのよりも、使いづらい。(反応が遅いのかな)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル京阪東京四谷でございます。この度は当館へご宿泊頂き、誠に有難うございました。チェックインに際しまして、お待たせしてしまったこと、また、スタッフの対応によりお客様へ大変不快な思いをさせてしまったことに関しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないよう、従業員の教育を行ってまいります。
ホテル京阪 東京四谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 東京四谷 のクチコミ
11月中旬に利用しました。予定チェックイン時刻に伺いましたが、待たされました。
以下2点が残念でした。
①部屋の準備ができてないのは仕方ないとしても、申し訳ないです!といったお詫びの態度が感じられなかったこと。当然のことように言われて、不満な感情がうまれました。
②部屋の準備ができるまで、チェックインもでかきなかったこと。さらに、専用機械によるセルフチェックインシステム。他のホテルのよりも、使いづらい。(反応が遅いのかな)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル京阪東京四谷でございます。
この度は当館へご宿泊頂き、誠に有難うございました。
チェックインに際しまして、お待たせしてしまったこと、また、スタッフの対応によりお客様へ大変不快な思いをさせてしまったことに関しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないよう、従業員の教育を行ってまいります。