楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 東京四谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 東京四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.68
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.61
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 東京四谷 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月01日 20:15:30

一番気になったのは、チェックアウトです。
フロントへ降りると長蛇の列。
フロントが非常に狭いのに人を捌ききれておらず大混雑で大変な事になっていました。
前金制で既に支払いは済ませておりますし、サービスとして超過するようなものを提供されていないのにも関わらず、このままキーを返して出発しても良いかという質問にもあいまいな返答しかもらえず、結局最後まで並ばされた挙句、「はい、結構です。」の一言。前金制の意味が全くありません。
フロントの対応もスムーズさが全く感じられませんでした。

また、部屋はドライヤーが壊れていました(ボタンで切る事が出来ず)。お風呂場の臭いが気になりました。
加湿器と美顔機が備えつけてあったのはとても嬉しく、プラスポイントです。

立地は申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 東京四谷 2019年01月02日 15:27:51

この度はホテル京阪東京四谷をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際がございましたこと大変申し訳ございませんでした。

お部屋のドライヤーは確認をし、交換いたしました。

今後はこのようなことが起こらぬよう、清掃スタッフ、フロントスタッフが密に連絡を取り未然に防いでまいります。

貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ホテル京阪東京四谷 フロント 斎藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割28】≪28日前まで≫のご予約が断然お得<食事なし>
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙/16.5平米】】

サービス1

☆SENNA☆さんの ホテル京阪 東京四谷 のクチコミ

☆SENNA☆さん [40代/男性] 2022年08月30日 14:33:18

2022年8月28日に一泊しました。帰りに荷物を宅急便で送るように依頼をしました。帰宅中に『宅急便の料金が不足している。』と電話がありました。不足分は遅くても明日までに送るか振り込むから立て替えてもらいたいと話しましたが、ホテル側は『今日中に再度来館していただき支払っていただけないと対応出来ない。』と返答されました。こちら側のミスならまだわかるけど、ホテル側のミスなのに、立て替えも出来ない上に料金を持ってこいってぶざけるな。現金書留や振込の場合は確認が出来たら荷物を送らせてもらうとの娘とでした。仕方無く郵便書留で支払いを済ませました。もう二度とこのホテルは使いません。チェックアウトの日に急遽朝食を食べましたが不味いし、ブッフェタイプで和・洋と書いてましたが、和なんて漬物と佃煮みたいなのしか無く種類は少ない上におかずが少なくなってても全然補充されないし。本当に最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル京阪 東京四谷 2022年08月31日 21:54:09

この度はホテル京阪 東京四谷にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの不手際により、ご迷惑・ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

立て替えに関しましても、ご案内不足により早急にご対応いただきましたこと御礼申し上げるとともに、お荷物へのご心配とご面倒をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。

また、朝食につきまして、ご意見賜りありがとうございます。
折角当日ご用命頂いたにもかかわらず、ご期待に添えないご提供となり、大変心苦しく感じております。レストランへも報告し、改善に努めて参ります。



この度のご宿泊では至らぬ点がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育もしっかりと行い、業務に邁進して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。


ホテル京阪 東京四谷

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早割90】≪90日前まで≫のご予約が断然お得<食事なし>
ご利用のお部屋
【【室数限定】禁煙☆セミダブル(16.5平米)】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ