楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC クチコミ・感想・情報

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(102件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULICのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.73
    • アンケート件数:102件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.58
    • 立地4.85
    • 部屋4.68
    • 設備・アメニティ4.39
    • 風呂4.52
    • 食事4.50

    総合1

    5人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ハニー620さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC のクチコミ

    ハニー620さん [40代/女性] 2019-06-25 16:39:48

    銀座駅すぐの立地でしたが秋葉原からタクシーで向かいました。ホテルがビルの4階からで
    入り口が非常にわかりにくいです、15分くらい周りをうろうろしました。お部屋はダブルで狭過ぎず広過ぎず寝るだけには快適でした。お風呂はお手洗いとセパレートになっており入浴剤もあり良かったです。洗顔はありますが女性がいるアメニティはありません。
    翌日の朝食です。案内の方にアジアからの旅行者と思われたのか英語で話しかけられ非常に不愉快になりました。わからないときは日本語で話しかける方が失礼がないと思います。フロントの方も終始お喋りが好きな方のようでした。11時チェックアウトなのが嬉しかったです。
    が、10:40分くらいに掃除の方?が確認に来ました。部屋にもハエが飛んで居て不愉快でした。タクシーは周辺には乗り場がないので呼んでもらう必要があります。大雨で傘も持ち合わせておりませんでしたが一言のお声掛けもありませんでした。全体的なサービスはよくありません。東京駅に一駅なのは良かったです。次こちらにはお世話になる事はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂4
    • 食事1
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【12月14日グランドオープン】開業記念! 上質なホテルステイ 1名利用 朝食付
    ご利用のお部屋
    【エッセンシャル ダブル 1名禁煙】

    このページのトップへ