楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULICのクチコミ・お客さまの声
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
銀座出張の定宿でした。最近はフロントやレストランスタッフの当たり外れが気になっていましたが、今日は最低でした。朝食時、入口で待っていても誰も声をかけない。やっと来た男性スタッフに少しお待ちくださいと言われ、作業を終えてから案内される。最近ウェルカムで提供されるオレンジジュースはサーブされなかった。席でメインとミルクティーを注文後、セルフのサラダを取りに行く。水もジュースもないまま待たされ、先にきたミルクティーを一口飲むとカップ内側に汚れ。飲みたくないので女性スタッフにジュースを頼むと、ほどなく現れ無言でテーブルに置いていく(言わないと提供されなかったことに悪びれはない様子)。今日は外れだと思いながらサラダを食べると中から虫。隣に客がいたので黙って男性スタッフに皿を渡すと、「失礼しました」と一言で下げられる。新しいサラダをサーブされると思い待っていたが来ることなく、流れ作業のようにいつものスープとパン、メイン(付け合わせなし)まで提供された。サラダの虫のことなどなかったことにされ、嫌気がさして口を付けずに退店した。以前はコロナで閑散としていたこともあってか、やたらバターの話をされたりおかわりを尋ねられたり、少し落ち着いて食べたいなと思うこともありましたが全く悪い気はしませんでした。徐々に活気を取り戻しサービスも改定され、それはそれで受け入れていました。でも今回は絶対あり得ません。ちなみに部屋が快適なのでいつも利用していますが、今回は髪の毛がやたら散乱していました。いつも完全であれとは思いませんが、非常に残念でした。利便性がいいのでまた利用するかもしれませんが、朝食は絶対付けません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC のクチコミ
銀座出張の定宿でした。
最近はフロントやレストランスタッフの当たり外れが気になっていましたが、今日は最低でした。
朝食時、入口で待っていても誰も声をかけない。
やっと来た男性スタッフに少しお待ちくださいと言われ、作業を終えてから案内される。
最近ウェルカムで提供されるオレンジジュースはサーブされなかった。
席でメインとミルクティーを注文後、セルフのサラダを取りに行く。
水もジュースもないまま待たされ、先にきたミルクティーを一口飲むとカップ内側に汚れ。
飲みたくないので女性スタッフにジュースを頼むと、ほどなく現れ無言でテーブルに置いていく(言わないと提供されなかったことに悪びれはない様子)。
今日は外れだと思いながらサラダを食べると中から虫。
隣に客がいたので黙って男性スタッフに皿を渡すと、「失礼しました」と一言で下げられる。
新しいサラダをサーブされると思い待っていたが来ることなく、流れ作業のようにいつものスープとパン、メイン(付け合わせなし)まで提供された。
サラダの虫のことなどなかったことにされ、嫌気がさして口を付けずに退店した。
以前はコロナで閑散としていたこともあってか、やたらバターの話をされたりおかわりを尋ねられたり、少し落ち着いて食べたいなと思うこともありましたが全く悪い気はしませんでした。
徐々に活気を取り戻しサービスも改定され、それはそれで受け入れていました。
でも今回は絶対あり得ません。
ちなみに部屋が快適なのでいつも利用していますが、今回は髪の毛がやたら散乱していました。
いつも完全であれとは思いませんが、非常に残念でした。
利便性がいいのでまた利用するかもしれませんが、朝食は絶対付けません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する