5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tunbo1221さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC のクチコミ
- tunbo1221さん [40代/男性] 2022年06月20日 19:00:12
-
チェックインから部屋を使えるまで15分以上待たされました。
チェックイン時刻より前に到着したわけでもないのに。
朝食も待たされました。
少々お待ちくださいと言われてから、1人で放置されました。
総合して、人を見て接客を変える方針としか思えませんでした。
次は他を当たります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】41%OFF~☆ポイント10倍☆ 1名利用 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【クラッシー キング 1名禁煙】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アッコ0206さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC のクチコミ
- アッコ0206さん [60代/女性] 2021年12月16日 13:48:32
-
初めて夫婦で伺いました。予約を入れる前に事前に車で行った場合の駐車場について電話でお聞きし、当ビルにある駐車場のタイムスに停めて下さいと言われ、宿泊日当日に駐車場に行った所、満車で停められないと言われ、ホテルからの指示で、近くのタイムスに停めた際、料金は24時間で2400円ですとの話でした。
チェックアウトの後車を取りに行くと、車のフロントガラスに紙が置かれており、この駐車場は日にちを超える場合は、24時間内でも2日分の料金がかかりますとの事でした。ホテル側からこの駐車場をと言われるのであれば、その駐車場の情報は知っておくべきではないでしょうか?
その他、ホテルに入った際にはゴミが3か所も落ちていて、愕然。
朝食のスタッフはとても丁寧な言葉で話をされるのですが、笑顔がほとんどなく、温かみを感じることはありませんでした。評価が高かっただけに今回の宿泊は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定 アップグレード確約】ワンランク上のお部屋で銀座を満喫 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【クラッシー ツイン 2名喫煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エビス、ダイコクさんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC のクチコミ
- エビス、ダイコクさん [60代/男性] 2022年01月17日 10:12:19
-
朝食のメニューが洋食のみでフレンチトーストを頼んだかしつこすぎて朝から食べられるレベルではなかった。周りの人もほとんどが残していて改善が必要。
お風呂も掃除か行き届いてなく、髪の毛があった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】 2022年の始まりに☆ポイントアップ☆ 1名利用 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エッセンシャル ダブル 1名喫煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月22日 01:53:28
-
出張で朝食つきプランで6泊7日で宿泊。朝食(3,000円)はコロナのためビュッフェではなく運んできてくれる形式。メインは卵料理で選択する形式。
とても3,000円とは思えないクオリティ。
宿泊客も少ないためガラガラであったが、運ばれてくるのが遅すぎるため早めに持ってきてほしいと頼むも、なかなか運ばれてこない。
オムレツをなるべく早くと頼んでもなかなか来ずに結局食べれず…
立地以外、全然いいとこなし- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 新型コロナウイルスワクチン 接種済み割引プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エッセンシャル ダブル 1名禁煙】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
vivian7628さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC のクチコミ
朝食は、とても美味しく頂きました。
部屋も料金なりの整った部屋でした。
しかし、フロントスタッフは最悪でした。
チェックインの際、時間に並んだのですが、先頭になり次を呼んだカウンターへ向かったところ、リーダー的な女性スタッフだったのですが怒り気味の表情で【順番にお伺いしております!次の方ぞうぞ!】と避けられてしまいました。えっ!何で?と思いながら並び直しましたが、何を見ているのか、非常に失礼なスタッフでした。
別の時間帯にフロントの前を数回通り過ぎた時は、相当暇だったのか、ずっーとおしゃべりしているし、チェックインアウトの業務以外、仕事が無いのか、やる気が無いのか、今まで見たホテルの中で最低レベルのフロントスタッフ達でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する