楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC クチコミ・感想・情報

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULICのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.52
    • アンケート件数:189件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.44
    • 立地4.85
    • 部屋4.58
    • 設備・アメニティ4.38
    • 風呂4.40
    • 食事4.24
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    豆助とえーたそさんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC のクチコミ

    豆助とえーたそさん [50代/女性] 2022年04月04日 17:29:47

    ここのホテルはすごく立地が良いので利用させて頂きましたが、とにかく清掃が行き届いていないです。ベットフレームには埃が多く真っ黒でした。壁も手垢や脂のようなものが多く付着していました。一番気になったのは浴室のシャワーヘッドのカビです。シャワーを出すとカビがたくさん落ちてきて非常に不快でした。夜担当の責任者に対応して頂きましたが決して対応が良いとは言えませんでした。お詫びに提案された内容も問題から目をそらすようなもので不快な気持ちになりました。
    別の部屋に案内されましたがその部屋も同じような状態でしたのでおそらく館内の清掃面に不安が残るホテルという印象です。せっかくの好立地や素敵な内装がこのようなことで台無しになってしまうのは非常に勿体無いと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】お日にち限定!お部屋タイプおまかせ ◆18時~翌11時 ショートステイ◆ 1名 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ☆ 1名 禁煙】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月20日 21:50:30

    銀座出張の定宿でした。
    最近はフロントやレストランスタッフの当たり外れが気になっていましたが、今日は最低でした。

    朝食時、入口で待っていても誰も声をかけない。
    やっと来た男性スタッフに少しお待ちくださいと言われ、作業を終えてから案内される。
    最近ウェルカムで提供されるオレンジジュースはサーブされなかった。
    席でメインとミルクティーを注文後、セルフのサラダを取りに行く。
    水もジュースもないまま待たされ、先にきたミルクティーを一口飲むとカップ内側に汚れ。
    飲みたくないので女性スタッフにジュースを頼むと、ほどなく現れ無言でテーブルに置いていく(言わないと提供されなかったことに悪びれはない様子)。
    今日は外れだと思いながらサラダを食べると中から虫。
    隣に客がいたので黙って男性スタッフに皿を渡すと、「失礼しました」と一言で下げられる。
    新しいサラダをサーブされると思い待っていたが来ることなく、流れ作業のようにいつものスープとパン、メイン(付け合わせなし)まで提供された。
    サラダの虫のことなどなかったことにされ、嫌気がさして口を付けずに退店した。

    以前はコロナで閑散としていたこともあってか、やたらバターの話をされたりおかわりを尋ねられたり、少し落ち着いて食べたいなと思うこともありましたが全く悪い気はしませんでした。
    徐々に活気を取り戻しサービスも改定され、それはそれで受け入れていました。
    でも今回は絶対あり得ません。
    ちなみに部屋が快適なのでいつも利用していますが、今回は髪の毛がやたら散乱していました。
    いつも完全であれとは思いませんが、非常に残念でした。
    利便性がいいのでまた利用するかもしれませんが、朝食は絶対付けません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】27%OFF ☆ポイント10倍☆ 1名利用 朝食付
    ご利用のお部屋
    【エッセンシャル ハリウッドツイン 1名禁煙】

    総合1

    5人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ハニー620さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 東京 by HULIC のクチコミ

    ハニー620さん [40代/女性] 2019年06月25日 16:39:48

    銀座駅すぐの立地でしたが秋葉原からタクシーで向かいました。ホテルがビルの4階からで
    入り口が非常にわかりにくいです、15分くらい周りをうろうろしました。お部屋はダブルで狭過ぎず広過ぎず寝るだけには快適でした。お風呂はお手洗いとセパレートになっており入浴剤もあり良かったです。洗顔はありますが女性がいるアメニティはありません。
    翌日の朝食です。案内の方にアジアからの旅行者と思われたのか英語で話しかけられ非常に不愉快になりました。わからないときは日本語で話しかける方が失礼がないと思います。フロントの方も終始お喋りが好きな方のようでした。11時チェックアウトなのが嬉しかったです。
    が、10:40分くらいに掃除の方?が確認に来ました。部屋にもハエが飛んで居て不愉快でした。タクシーは周辺には乗り場がないので呼んでもらう必要があります。大雨で傘も持ち合わせておりませんでしたが一言のお声掛けもありませんでした。全体的なサービスはよくありません。東京駅に一駅なのは良かったです。次こちらにはお世話になる事はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【12月14日グランドオープン】開業記念! 上質なホテルステイ 1名利用 朝食付
    ご利用のお部屋
    【エッセンシャル ダブル 1名禁煙】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ