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レム東京京橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントが不親切。フロントで領収書がほしいと要望したところ旅行会社で購入しているのでホテルからは出せないとの事。社用で泊まったので困るのでどうにかならないか?と頼むも当ホテルとお金のやり取りをしてないので出せなの一点張り。それでも粘るとそういう場合は旅行会社が領収書を出してくれるとの事。知っているならなぜ最初にそう教えてくれないのか?非常に悲しくなりました。 後、ズボンプレッサーを借りるときEVホールにおいてあるが7Fの客だけはフロントにお申し付け下さいと案内に書いてあった。なのでフロントに電話したところEVホールにありますとの答え。7Fであることを告げる7××のお部屋ですね。とこちらの部屋の階数を把握している模様。ならばなぜ最初にEVホールに取りに行けという対応なのか?まったく不親切極まりない!2件の事案、ホテルマンとしての再教育を望みます。
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この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお言葉をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。領収書、ズボンプレッサーに関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。私どものスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。担当者本人には厳しく注意・改善を即しました。これからは、今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタップ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないように努めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。レム東京京橋 宿泊担当
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フロントが不親切。フロントで領収書がほしいと要望したところ旅行会社で購入しているのでホテルからは出せないとの事。社用で泊まったので困るのでどうにかならないか?と頼むも当ホテルとお金のやり取りをしてないので出せなの一点張り。それでも粘るとそういう場合は旅行会社が領収書を出してくれるとの事。知っているならなぜ最初にそう教えてくれないのか?非常に悲しくなりました。 後、ズボンプレッサーを借りるときEVホールにおいてあるが7Fの客だけはフロントにお申し付け下さいと案内に書いてあった。なのでフロントに電話したところEVホールにありますとの答え。7Fであることを告げる7××のお部屋ですね。とこちらの部屋の階数を把握している模様。ならばなぜ最初にEVホールに取りに行けという対応なのか?まったく不親切極まりない!2件の事案、ホテルマンとしての再教育を望みます。
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この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお言葉をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
領収書、ズボンプレッサーに関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
私どものスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
担当者本人には厳しく注意・改善を即しました。
これからは、今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタップ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないように努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
レム東京京橋 宿泊担当