サービス1
投稿者さんの レム東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 16:21:10
-
子供への配慮はありませんでした。
外国人観光客向けのホテルで必要無かったのでしょうか?
フロントのスタッフはゲストファーストではなく業務ファーストでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- レム東京京橋 2023年05月22日 16:24:05
-
この度はレム東京京橋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、この度弊社スタッフの配慮が足りず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ一同、今回のご指摘を真摯に受けとめ、お客様の状況に応じた最善の対応を行うよう指導して参ります。どうか是に懲りず、今後ともレム東京京橋をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
レム東京京橋
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <早割21>早期予約でオトクなスタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの レム東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月04日 15:37:24
-
フロントが不親切。フロントで領収書がほしいと要望したところ旅行会社で購入しているのでホテルからは出せないとの事。社用で泊まったので困るのでどうにかならないか?と頼むも当ホテルとお金のやり取りをしてないので出せなの一点張り。それでも粘るとそういう場合は旅行会社が領収書を出してくれるとの事。知っているならなぜ最初にそう教えてくれないのか?非常に悲しくなりました。 後、ズボンプレッサーを借りるときEVホールにおいてあるが7Fの客だけはフロントにお申し付け下さいと案内に書いてあった。なのでフロントに電話したところEVホールにありますとの答え。7Fであることを告げる7××のお部屋ですね。とこちらの部屋の階数を把握している模様。ならばなぜ最初にEVホールに取りに行けという対応なのか?まったく不親切極まりない!2件の事案、ホテルマンとしての再教育を望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- レム東京京橋 2019年10月05日 18:25:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお言葉をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
領収書、ズボンプレッサーに関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
私どものスタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
担当者本人には厳しく注意・改善を即しました。
これからは、今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタップ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないように努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
レム東京京橋 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム ◇禁煙◇】
サービス2
投稿者さんの レム東京京橋 のクチコミ
この界隈に何度か所用で連泊。立地と完全禁煙で即決した。週末は1泊2万円くらい。
お部屋はきれいな方かと。シャワーブースしかないお部屋。ビジネスホテルではタブにはつかりたくないからこれで十分。シャワーヘッド大きくて水圧OK、天井からのオーバーヘッドシャワー付き。
周りの声はあまり聞こえなかったので静かな方。部屋の大きさからするとテレビ大きすぎ。
7階のフロント近くにある飲食店の調理?の匂いが毎日朝昼晩と部屋まで漂ってきて不快。
枕が合わず高くて首が痛くなったのでフロントで枕をレンタル。会員?になるともっと多くの種類の枕が使えるとのことだったが面倒なのでとにかく低い枕を借りた。
フロントのスタッフは全体的に笑顔が少なく、フロントに近づいても目を合わさないようなスタッフが多いので話しかけづらい。ほとんどは下をむいて何か作業をしていてチラチラ顔をあげてこちらを見る、睨んでいるかのように見えるので印象はあまりよくなかった。
この辺は改善した方が良いのでは?いくらビジネスホテルでもホテルマンなんだからね。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
客室に関しましては早急な改善をお約束出来ず心苦しい限りでございますが今後の参考とさせていただきます。
また、フロントスタッフの接客につきましても、お客様にご不快な思いをおかけしお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございません。
ハード面は勿論でございますが、ソフト面でもお客様に気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフ一同初心に戻り改善して参ります。
今後ともご指導賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レム東京京橋 宿泊担当