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部屋2
投稿者さんの レム東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 16:21:10
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子供への配慮はありませんでした。
外国人観光客向けのホテルで必要無かったのでしょうか?
フロントのスタッフはゲストファーストではなく業務ファーストでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- レム東京京橋 2023年05月22日 16:24:05
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この度はレム東京京橋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、この度弊社スタッフの配慮が足りず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ一同、今回のご指摘を真摯に受けとめ、お客様の状況に応じた最善の対応を行うよう指導して参ります。どうか是に懲りず、今後ともレム東京京橋をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
レム東京京橋
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <早割21>早期予約でオトクなスタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの レム東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 10:28:20
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この界隈に何度か所用で連泊。立地と完全禁煙で即決した。週末は1泊2万円くらい。
お部屋はきれいな方かと。シャワーブースしかないお部屋。ビジネスホテルではタブにはつかりたくないからこれで十分。シャワーヘッド大きくて水圧OK、天井からのオーバーヘッドシャワー付き。
周りの声はあまり聞こえなかったので静かな方。部屋の大きさからするとテレビ大きすぎ。
7階のフロント近くにある飲食店の調理?の匂いが毎日朝昼晩と部屋まで漂ってきて不快。
枕が合わず高くて首が痛くなったのでフロントで枕をレンタル。会員?になるともっと多くの種類の枕が使えるとのことだったが面倒なのでとにかく低い枕を借りた。
フロントのスタッフは全体的に笑顔が少なく、フロントに近づいても目を合わさないようなスタッフが多いので話しかけづらい。ほとんどは下をむいて何か作業をしていてチラチラ顔をあげてこちらを見る、睨んでいるかのように見えるので印象はあまりよくなかった。
この辺は改善した方が良いのでは?いくらビジネスホテルでもホテルマンなんだからね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- レム東京京橋 2020年01月06日 06:43:55
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
客室に関しましては早急な改善をお約束出来ず心苦しい限りでございますが今後の参考とさせていただきます。
また、フロントスタッフの接客につきましても、お客様にご不快な思いをおかけしお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございません。
ハード面は勿論でございますが、ソフト面でもお客様に気持ちよくご利用いただけますよう、スタッフ一同初心に戻り改善して参ります。
今後ともご指導賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レム東京京橋 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ♪女性限定♪レディースルーム指定〈男性予約不可〉
- ご利用のお部屋
- 【レディースダブルルーム ◇禁煙◇】
部屋2
投稿者さんの レム東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 08:01:04
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全体的に施設などは良いが、お風呂が無いのが不満でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- レム東京京橋 2019年05月05日 14:48:09
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この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。当ホテルは一部ツインルームを除き全室浴槽のご用意がございません。ご了承下さいませ。お部屋のレイアウトや浴槽の有無もお部屋タイプによって異なっておりますので、もしまたの機会がございましたら是非ご検討くださいませ。
レム東京京橋 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ◇禁煙◇】
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部屋3
熊埜御堂さんの レム東京京橋 のクチコミ
なにかを閉めるようなどんという音など、部屋の外の音がけっこうした。眠り重視なのにちょっとうるさい。乾燥する時期なので、加湿器はセルフで各自持っていく仕組みであることをチェックインの際に案内したほうがよい。フロントの人が不慣れで、GOTOの割引きなしの料金を払わされそうになった。まだだれかそばについて接客したほうがよい感じだったが、ひとりしかフロントに出ていなかった。眠り重視なので、いらない気を遣わずに安心して泊まれるようにしてほしい。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在におきまして、室外の音が室内へと響きご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。また、チェックインの際にお手数をお掛けいたしましたことも重ねてお詫び申し上げます。備品のお貸出しのご案内が至らなかった点やお客様に対し本来ならばいらぬ気を遣わせてしまった点などを改善点として捉え、皆様に安心してご利用いただけますようより一層の従業員教育に努めて参ります。
また機会がございましたらご宿泊いただけますことを心よりお待ちいたしております。
レム東京京橋 宿泊担当