設備・アメニティ1
投稿者さんの レム東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 16:21:10
-
子供への配慮はありませんでした。
外国人観光客向けのホテルで必要無かったのでしょうか?
フロントのスタッフはゲストファーストではなく業務ファーストでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- レム東京京橋 2023年05月22日 16:24:05
-
この度はレム東京京橋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、この度弊社スタッフの配慮が足りず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ一同、今回のご指摘を真摯に受けとめ、お客様の状況に応じた最善の対応を行うよう指導して参ります。どうか是に懲りず、今後ともレム東京京橋をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
レム東京京橋
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <早割21>早期予約でオトクなスタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
投稿者さんの レム東京京橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月14日 11:04:21
-
今回は休館につき同グループの他ホテルに振替となりましたが、料金そのままでリクエストも振替先にお伝えいただき、おかげさまで快適に滞在できました。
その感謝の気持ちとして、敢えて投稿いたします。
次回東京に来た時には、今度こそこちらで宿泊できるような状態になっていることを願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- レム東京京橋 2021年09月17日 10:57:50
-
この度はレム東京京橋をご予約頂いたにも関わらず、緊急事態宣言による休館により
系列の他ホテルへお振替となりまして大変申し訳ございませんでした。
大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらずこのような温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
次回東京へいらした際は、レム東京京橋でお客様をお迎えできることを心よりお待ち申し上げております。
レム東京京橋 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】バリュープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの レム東京京橋 のクチコミ
メトロ駅前との事で予約したが、駅とはつながっていない。陸上を利用しなくてはならないので雨の時には注意が必要。メトロ入口も非常に狭く雨の日は傘をさされるとほぼ一方通行。
部屋は非常に狭い。特に水回りが非常に狭く水回りへの入り口ドアはなぜか引き戸ではなくドア。
ツインに二人で泊まる際には注意が必要です。
スタッフのサービスは機械によるチェックインチェックアウトなのだがスタッフが付きっきり。
これなら最初からスタッフによる対応にしてはどうか?機械受付にする理由がわからない。
アメニティーについてだが、備え付けのボディーシャンプーは甘ったるい匂いがきつく、シャンプーに至っては尿の匂いがする。お客が入れ替わる度に取り替えてますか?きっと尿を混ぜられたままではないのか?近くのコンビニでシャンプーセットを購入しました。
最後に、階下のどこからかずっと「ブーン」という低周波音が夜中中している。ベッドが振動するのではないかと思うくらい大音量である。これは寝られません。結局私と一緒に泊まった人も両者朝まで起きてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム東京京橋にご宿泊頂きありがとうございました。
今回のご滞在が満足頂けなかったようで心苦しい限りでございます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後の改善課題として取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
レム東京京橋
支配人