楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

からくさホテル TOKYOSTATION クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

からくさホテル TOKYOSTATIONのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.50
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの からくさホテル TOKYOSTATION のクチコミ

投稿者さん 2022-06-24 14:32:12

チェックインのQRコードが読み取りできなかった。最初からスタッフさんが、名前を入れた方が早かったのでは?5人で予約したのに、4人分しか、用意されてなかった。1102室の、シャワー室使いにくい。部屋を行き来できるのは、良かった。
ちょっと残念なところもあったけど、スタッフさんも親切でいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
からくさホテル TOKYOSTATION 2022-07-29 12:49:19

客様

この度は数あるホテルの中からからくさホテルTOKYO STATIONにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中の口コミの投稿、誠にありがとうございます。
まずはご滞在に関しまして多くのご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
QRコードの読み取りに関しましては機器の不備の可能性もございますため、現在原因を調査中でございます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
またお部屋が4名様分しか準備できていなかったことに関しまして、ホテル側のミスによりご迷惑をおかけしました。
清掃会社を含め、本件に関しましては今後2度・3度と再チェックを行うように確認方法の変更等を検討し再発防止に努めてまいります。
せっかくのご滞在にも関わらず多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
二度と同じことが起きないよう、再発防止に努めてまいります。

からくさホテルTOKYO STATION
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF期間限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム(5名様用)】