楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
からくさホテル TOKYOSTATIONのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインのQRコードが読み取りできなかった。最初からスタッフさんが、名前を入れた方が早かったのでは?5人で予約したのに、4人分しか、用意されてなかった。1102室の、シャワー室使いにくい。部屋を行き来できるのは、良かった。ちょっと残念なところもあったけど、スタッフさんも親切でいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
客様この度は数あるホテルの中からからくさホテルTOKYO STATIONにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中の口コミの投稿、誠にありがとうございます。まずはご滞在に関しまして多くのご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。QRコードの読み取りに関しましては機器の不備の可能性もございますため、現在原因を調査中でございます。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。またお部屋が4名様分しか準備できていなかったことに関しまして、ホテル側のミスによりご迷惑をおかけしました。清掃会社を含め、本件に関しましては今後2度・3度と再チェックを行うように確認方法の変更等を検討し再発防止に努めてまいります。せっかくのご滞在にも関わらず多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。二度と同じことが起きないよう、再発防止に努めてまいります。からくさホテルTOKYO STATIONフロントスタッフ
からくさホテル TOKYOSTATION クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの からくさホテル TOKYOSTATION のクチコミ
チェックインのQRコードが読み取りできなかった。最初からスタッフさんが、名前を入れた方が早かったのでは?5人で予約したのに、4人分しか、用意されてなかった。1102室の、シャワー室使いにくい。部屋を行き来できるのは、良かった。
ちょっと残念なところもあったけど、スタッフさんも親切でいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
客様
この度は数あるホテルの中からからくさホテルTOKYO STATIONにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中の口コミの投稿、誠にありがとうございます。
まずはご滞在に関しまして多くのご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
QRコードの読み取りに関しましては機器の不備の可能性もございますため、現在原因を調査中でございます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
またお部屋が4名様分しか準備できていなかったことに関しまして、ホテル側のミスによりご迷惑をおかけしました。
清掃会社を含め、本件に関しましては今後2度・3度と再チェックを行うように確認方法の変更等を検討し再発防止に努めてまいります。
せっかくのご滞在にも関わらず多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
二度と同じことが起きないよう、再発防止に努めてまいります。
からくさホテルTOKYO STATION
フロントスタッフ