2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの からくさホテル TOKYOSTATION のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月05日 06:56:58
-
ランドリー、騒音対応など、色々な点で不満ありました。リピートはしないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- からくさホテル TOKYOSTATION 2021年09月06日 14:29:50
-
お客様
この度はからくさホテルTOKYOSTATIONにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に関しまして、ご不便な思いを多々お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、お客様のお気持ちに寄り添った対応を行えるよう努めて参ります。
改めまして、この度のご宿泊並びに貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
からくさホテルTOKYO STATION
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別価格】お得なお部屋タイプお任せプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの からくさホテル TOKYOSTATION のクチコミ
朝食を届ける時間帯をあらかじめHPに記載するべきです。
朝一の新幹線で帰らなければならず、朝6時では間に合いませんね…とのこと。
朝食付きのプランだったのに何のフォローもありませんでした。
部屋は広いですが、とても使いづらい!!
時計がないのはビックリしました。
いちいちスマホやら腕時計やらで時刻を確認しなければならず、朝の忙しい時間帯にイライラしました。
シャワールームに鏡がついてないのも不親切です。
いいところは部屋の広さと立地と価格くらいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はからくさホテルTOKYO STATIONへのクチコミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、当ホテル立地対しましてご感想頂き大変感謝しております。
しかしながら、朝食と客室設備に関しましてお客様にご納得させられず誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。お客様からのご意見を参考にさせていただき、より良いホテルを目指し今後も努めさせていただきます。
次回またお越しになる機会がございましたら、当ホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進致しますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
からくさホテルTOKYO STATION
フロントスタッフ