楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルインターゲート広島 クチコミ・感想・情報

ホテルインターゲート広島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルインターゲート広島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.53
    • アンケート件数:808件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.35
    • 立地4.34
    • 部屋4.57
    • 設備・アメニティ4.28
    • 風呂4.17
    • 食事4.35
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルインターゲート広島 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月15日 15:09:25

    喫煙 スーペリアダブルは希望通りで良かったのですが テレビリモコンが汚い ホコリまみれ 手に触れる物が一番汚い
    このホテルにはガッカリしました
    二度と利用したくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテルインターゲート広島 2022年06月18日 17:16:23

    この度はホテルインターゲート広島へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂き、せっかくご滞在して頂いたにも関わらず、この様な経緯を経てのご出発となりました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

    誠に恐れ多いことではございますが、【手に触れる物が一番汚い。】お客様の仰せの通り、
    安心安全をご提供するべき点からも誠に不徳の致すところでございます。
    日々、清掃につきましては細心の注意を払ってまいりましたが、お恥ずかしい限りでございます。

    お客様からのご意見を無駄にせぬよう、今一度、確認体制を見直し、スタッフへの指導も徹底して参ります。

    誠に不躾なお願いではございますが、またの機会に当館をご指名いただきますと幸甚に存じます。

    この度はご投稿、ありがとうございました。

    ホテルインターゲート広島
    営業担当マネージャー
    大櫛智裕樹

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】観光地まで好立地!癒しの大浴場・充実のラウンジサービス利用無料<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【喫煙】22平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテルインターゲート広島 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月11日 09:34:31

    部屋の風呂の換気扇がうるさくて寝れない
    部屋に換気扇のスイッチは無い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    ホテルインターゲート広島 2022年03月12日 12:40:31

    この度はホテルインターゲート広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しいところ、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    この度のご滞在中、浴室換気扇の音のためにご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    頂きましたご意見は社内で共有し、お客様みなさまにゆっくりお休みいただけるお部屋づくりに努めてまいります。

    また機会がございましたら当館をお選びいただけますと幸いでございます。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテルインターゲート広島 新谷

    ご利用の宿泊プラン
    【開業3周年記念プラン】期間限定!大浴場・充実のラウンジサービス利用無料<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】18平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    31413141さんの ホテルインターゲート広島 のクチコミ

    31413141さん [60代/男性] 2021年11月15日 08:40:22

    スタッフの対応以外はまあまあです。
    チェックインで待っていると空いているスタッフがいるにも拘わらず並んでいる客に声を掛けない。
    やっと呼ばれても、あれこれ聞かれたり書かされた挙句にチェックイン機に行けという。特にフロントが混んでいるわけでもないのに、単に客に負荷を掛けているだけで意味不明。そもそも無愛想で感じが悪い。
    すぐ分かることだが、エレベータで客室階に行くにはカードキーをかざす必要があることも説明がない。これって普通伝えることでしょ。
    客対応とか、おもてなしという感覚が欠如している。
    素泊まりの予約だが、金を払えば朝食は食べられることはチェックイン時に確認済みだったが、翌朝になって早朝はダメだと言われた。そんなことは聞いていない。お詫びの言葉も一切なし。騙された感が強い。
    楽しいはずの休日の朝が非常に不愉快に始まった。
    二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルインターゲート広島 2021年11月16日 22:50:19

    この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂き、せっかくご滞在して頂いたにも関わらず、ホテルに対して不信感を抱いたままのご出発となりました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

    ホテルインターゲート広島では【最高の朝をお届けするホテル】をコンセプトとしており、中でも朝食は私たちホテルにとって最大のサービスでございます。
    多くのお客様が当館の朝食を楽しみにご来館いただく中で、今回のようにご期待に沿えなかった事は誠に不徳の致すところでございます。
    今後、状況に応じて当日の追加が難しい事が想定される場合につきましては事前に告知やご案内を行う様、検討を致して参ります。

    スタッフの対応によりお客様がご不快になられた事、非常に心苦しく思っております。
    スタッフへの教育が至らなかったと猛省しております。今後はこのようなことがない様に今一度、教育を徹底していく所存でございます。
    自動精算機や電子レジ、カードキーの取り扱い等、多くのお客様より様々なご意見を頂戴しております。この度、頂きました貴重なご意見を参考に今後の改善に努めてまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルインターゲート広島
    営業担当マネージャー 大櫛智裕樹

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定プライス】広島観光やレジャーにおすすめ!世界遺産や広島のグルメを満喫<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【喫煙】22平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテルインターゲート広島 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月25日 23:20:36

    部屋の金庫が一部テンキーの不具合で使用不可。

    スタッフの方は、その状況を把握していました。

    交換依頼を申し出ましたが、空いている部屋の金庫と交換しても同じ状況だと言われました。(有効な数字が限られ、さらにその数字が都度、有効の保証はない。)

    金庫のメーカーの問題なのでしょうか?

    しかし不具合が生じている金庫の改善策も立てず、フロントで預かる等の代案もされず、こちらが結構ですと言うのを待つだけで、立っているだけのスタッフに呆れました。時間の無駄でした。

    連泊ということもあり、金庫が使用出来ないことは不便でした。もう少し貴重品は、重要視して頂きたい。
    もしくは、設備・備品欄に金庫と表示するのはやめて頂きたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルインターゲート広島 2021年10月28日 14:09:57

    この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂き、せっかくご滞在して頂いたにも関わらず、この様な経緯を経てのご出発となりました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

    お客様の仰せの通り、メーカーの問題ではなくホテルの対応の不備によるものであり、金庫の交換こそが最善の策でございます。
    しかしながら、交換に至らなかった事、貴重品のお預かりをご提案出来なかった事は安心安全をご提供するべき点からも誠に不徳の致すところでございます。

    お客様に寄り添う事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
    今後、この様な事が無き様、スタッフの教育を徹底してまいります。

    この度のご宿泊がご不快なものとなり、誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルインターゲート広島
    営業担当マネージャー 大櫛智裕樹

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定プライス】広島観光やレジャーにおすすめ!世界遺産や広島のグルメを満喫<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【部屋指定無しツインルーム【禁煙】24平米】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ