楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 月のあかり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津東山温泉 月のあかりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.37
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.61
  • 食事3.09

サービス1

さっちゃんかずちゃんさんの 会津東山温泉 月のあかり のクチコミ

さっちゃんかずちゃんさん [40代/女性] 2023-08-14 20:53:34

部屋の洗面台が水漏れしていて、浴衣もシワが沢山付いていて、匂いも臭かった。ご飯も美味しくなかった。
布団も清潔でなかったのか次の日朝起きたら、腕がダニにさされてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
会津東山温泉 月のあかり 2023-08-15 16:12:04

この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。



今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。


今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。



まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。


■設備不具合の件・・・一部、ご不満を残すかたちとなり申し訳ございません。せっかく地元でご利用いただきましたのに、不備がございましたことお詫び申し上げます。


■布団・リネンの件・・・現場確認し、清掃業者、リネン業者にも再度、確認をさせます。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。




現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。



■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。



会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当

ご利用の宿泊プラン
【会津東山温泉】を堪能♪「ビジネス・観光滞在」向け♪1泊2食付きプラン「ローストビーフ丼付♪」
ご利用のお部屋
【お部屋は「当館におまかせ」タイプ♪(お部屋指定・要望不可)】
さっちゃんかずちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ