楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 月のあかりのクチコミ・お客さまの声
食事1
カメムシが部屋の中と扉前、通路、エレベーター前といたるところにカメムシが飛び交っています。駆除したが悪臭が物凄く辛いでした。部屋にまたカメムシが入らないかと怯えながら寝不足のまま朝を迎えました。晩ご飯は冷たくて、唯一の温かいすき焼きのお肉は噛み切れないので食べずに残しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■虫の混入につきまして・・・当館は、山間部に宿がございまして、四方を山々に囲まれた地域にございます。そのため、虫が度々、混入しますこと、ご理解をいただければ幸いでございます。当館でも、定期的な忌避剤散布、駆除を行なっておりますが、自然のものですので、当然、限界もございます。また、今年は猛暑だったために、虫の発生が例年の倍以上となっており、対策に苦慮しております。虫の混入対策も行なっておりますが、窓の開け閉め、人の出入り時の混入回避は困難であり、こちらもご理解をいただけますと幸いです。■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、スタッフがフロント常駐のため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当
会津東山温泉 月のあかり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの 会津東山温泉 月のあかり のクチコミ
カメムシが部屋の中と扉前、通路、エレベーター前といたるところにカメムシが飛び交っています。
駆除したが悪臭が物凄く辛いでした。
部屋にまたカメムシが入らないかと怯えながら寝不足のまま朝を迎えました。
晩ご飯は冷たくて、唯一の温かいすき焼きのお肉は噛み切れないので食べずに残しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■虫の混入につきまして・・・当館は、山間部に宿がございまして、四方を山々に囲まれた地域にございます。そのため、虫が度々、混入しますこと、ご理解をいただければ幸いでございます。
当館でも、定期的な忌避剤散布、駆除を行なっておりますが、自然のものですので、当然、限界もございます。また、今年は猛暑だったために、虫の発生が例年の倍以上となっており、対策に苦慮しております。虫の混入対策も行なっておりますが、窓の開け閉め、人の出入り時の混入回避は困難であり、こちらもご理解をいただけますと幸いです。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、スタッフがフロント常駐のため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当