楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 月のあかりのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
虫が嫌いな方、また臭いに敏感な方、絶対に泊まってはいけません。まず、チェックインが4時というのが、面食らいましたが、一番は、部屋に入った途端「カメムシ」の臭いに圧倒されました。廊下に出るとそれほどでもないが、部屋は就寝中もずっと匂ってました。また、生体も2匹確認でき、困りました。宿では、カメムシが大量発生したような事を言ってましたが、脱臭をかなりしないと取れないと思います。次に、浴場ですが、私が過去泊まった宿で、一番といっていいほど狭い内湯でした。宿の写真にある、綺麗な露天風呂は男女入れ替えで、朝しか入れず、これまた狭いです。食事は、夜はセルフ焼肉でまあまあでしたが、朝は最悪といって良いほどの内容でした。値段はリーズナブルですが、二度と泊まらない宿ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今年は本当に、カメムシが多く、対応に苦慮しております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。現在、清掃業者、設備業者も踏まえ、順次対応中でございますので、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。また、浴場ですが、狭いとのお感じになられてしまったこと、残念に思います。どちらの浴場も、8名様程度までご入浴可能です。屋上に関しましては5名様程度の入浴人数です。当館は、30室のお宿のため、また、シングル利用が多い為、そのようなサイズ感になっておりますこと、ご理解いただければ幸いです。■虫の混入につきまして・・・当館は、山間部に宿がございまして、四方を山々に囲まれた地域にございます。そのため、虫が度々、混入しますこと、ご理解をいただければ幸いでございます。当館でも、定期的な忌避剤散布、駆除を行なっておりますが、自然のものですので、当然、限界もございます。また、今年は猛暑だったために、虫の発生が例年の倍以上となっており、対策に苦慮しております。虫の混入対策も行なっておりますが、窓の開け閉め、人の出入り時の混入回避は困難であり、こちらもご理解をいただけますと幸いです。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当
会津東山温泉 月のあかり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 会津東山温泉 月のあかり のクチコミ
虫が嫌いな方、また臭いに敏感な方、絶対に泊まってはいけません。
まず、チェックインが4時というのが、面食らいましたが、一番は、部屋に入った途端「カメムシ」の臭いに圧倒されました。廊下に出るとそれほどでもないが、部屋は就寝中もずっと匂ってました。また、生体も2匹確認でき、困りました。宿では、カメムシが大量発生したような事を言ってましたが、脱臭をかなりしないと取れないと思います。
次に、浴場ですが、私が過去泊まった宿で、一番といっていいほど狭い内湯でした。宿の写真にある、綺麗な露天風呂は男女入れ替えで、朝しか入れず、これまた狭いです。
食事は、夜はセルフ焼肉でまあまあでしたが、朝は最悪といって良いほどの内容でした。
値段はリーズナブルですが、二度と泊まらない宿ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今年は本当に、カメムシが多く、対応に苦慮しております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在、清掃業者、設備業者も踏まえ、順次対応中でございますので、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
また、浴場ですが、狭いとのお感じになられてしまったこと、残念に思います。
どちらの浴場も、8名様程度までご入浴可能です。
屋上に関しましては5名様程度の入浴人数です。当館は、30室のお宿のため、また、シングル利用が多い為、そのようなサイズ感になっておりますこと、ご理解いただければ幸いです。
■虫の混入につきまして・・・当館は、山間部に宿がございまして、四方を山々に囲まれた地域にございます。そのため、虫が度々、混入しますこと、ご理解をいただければ幸いでございます。
当館でも、定期的な忌避剤散布、駆除を行なっておりますが、自然のものですので、当然、限界もございます。また、今年は猛暑だったために、虫の発生が例年の倍以上となっており、対策に苦慮しております。虫の混入対策も行なっておりますが、窓の開け閉め、人の出入り時の混入回避は困難であり、こちらもご理解をいただけますと幸いです。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当