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会津東山温泉 月のあかりのクチコミ・お客さまの声
食事5
新しくなった、セルフ焼肉など 一人の時間をゆっくり満喫できる旅館でした。庄助の宿で湯めぐりもさせてもらい、たくさんのお風呂に入れて すごく満足です。ノンサービスとのことで 心配しながら行きましたが何もストレスなく、食事も、お部屋も、温泉も、観光もできました。ただ一つだけ バス停から宿までの道が 凸凹で スーツケースがなかなかスムーズに動かないのが難点でしたが
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに200件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 月のあかり」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。「新しくなった、セルフ焼肉など 一人の時間をゆっくり満喫できる旅館でした。庄助の宿で湯めぐりもさせてもらい、たくさんのお風呂に入れて すごく満足です。」とのお声をいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。■虫の混入につきまして・・・当館は、四方を山々に囲まれた地域にございます。そのため、虫が度々、混入しますこと、ご理解をいただければ幸いでございます。当館でも、定期的な忌避剤散布、駆除を行なっておりますが、自然のものですので、当然、限界もございます。虫の混入対策も行なっておりますが、窓の開け閉め、人の出入り時の混入回避は困難であり、こちらもご理解をいただけますと幸いです。■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、スタッフがフロント常駐のため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当
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投稿者さんの 会津東山温泉 月のあかり のクチコミ
新しくなった、セルフ焼肉など 一人の時間をゆっくり満喫できる旅館でした。
庄助の宿で湯めぐりもさせてもらい、たくさんのお風呂に入れて すごく満足です。
ノンサービスとのことで 心配しながら行きましたが
何もストレスなく、食事も、お部屋も、温泉も、観光もできました。
ただ一つだけ バス停から宿までの道が 凸凹で スーツケースがなかなかスムーズに動かないのが難点でしたが
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに200件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 月のあかり」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。「新しくなった、セルフ焼肉など 一人の時間をゆっくり満喫できる旅館でした。庄助の宿で湯めぐりもさせてもらい、たくさんのお風呂に入れて すごく満足です。」とのお声をいただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
■虫の混入につきまして・・・当館は、四方を山々に囲まれた地域にございます。そのため、虫が度々、混入しますこと、ご理解をいただければ幸いでございます。
当館でも、定期的な忌避剤散布、駆除を行なっておりますが、自然のものですので、当然、限界もございます。虫の混入対策も行なっておりますが、窓の開け閉め、人の出入り時の混入回避は困難であり、こちらもご理解をいただけますと幸いです。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、スタッフがフロント常駐のため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当