楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 月のあかりのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地は車利用ならば、不便は感じない。食事は朝食のみであったが、美味しかった。部屋は和室で、一人で宿泊するには充分すぎる広さ大浴場は地下および最上階(露天風呂)にあり、快適基本セルフサービスであったが、不自由は感じない。コンセントの場所がやや使いにくい場所であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに250件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 月のあかり」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は「食事は朝食のみであったが、美味しかった。部屋は和室で、一人で宿泊するには充分すぎる広さ大浴場は地下および最上階(露天風呂)にあり、快適基本セルフサービスであったが、不自由は感じない。」とのお声をいただき、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。■大浴場・露天風呂等ご利用の際のご注意・・・当館浴場ご利用の場合、タトゥー・刺青のある方はご入浴をご遠慮下さい。また、浴場内に携帯電話・カメラ等の持ち込みはご遠慮ください。ご遵守いただけない場合、ご利用をお断りさせていただきます。なお、上記に伴うトラブルに関し、当館では責任を負いかねますので、予め、ご了承ください。■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、スタッフがフロント常駐のため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当
会津東山温泉 月のあかり クチコミ一覧へ
ホテルサンルート福島(福島県)
4.0
投稿日:2024-05-25 16:20:31
会津東山温泉 月のあかり(福島県)
投稿日:2024-05-25 16:15:44
ホテル タイセイ(鹿児島県)
投稿日:2024-05-24 07:41:16
スマイルホテル青森(青森県)
投稿日:2024-05-24 07:38:15
民宿 里町<屋久島>(鹿児島県)
投稿日:2024-04-16 12:27:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
けんも1220さんの 会津東山温泉 月のあかり のクチコミ
立地は車利用ならば、不便は感じない。
食事は朝食のみであったが、美味しかった。
部屋は和室で、一人で宿泊するには充分すぎる広さ
大浴場は地下および最上階(露天風呂)にあり、快適
基本セルフサービスであったが、不自由は感じない。
コンセントの場所がやや使いにくい場所であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに250件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 月のあかり」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は「食事は朝食のみであったが、美味しかった。
部屋は和室で、一人で宿泊するには充分すぎる広さ
大浴場は地下および最上階(露天風呂)にあり、快適
基本セルフサービスであったが、不自由は感じない。」とのお声をいただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
■大浴場・露天風呂等ご利用の際のご注意・・・当館浴場ご利用の場合、タトゥー・刺青のある方はご入浴をご遠慮下さい。また、浴場内に携帯電話・カメラ等の持ち込みはご遠慮ください。ご遵守いただけない場合、ご利用をお断りさせていただきます。なお、上記に伴うトラブルに関し、当館では責任を負いかねますので、予め、ご了承ください。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、スタッフがフロント常駐のため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」「ネットへの報復投稿」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
会津東山温泉 月のあかり ウェブ担当